先日、amazonで、アロマオイルを購入したのだけど

 

こんなんで送られてきました。

 

 

小さなアロマオイルに、大きな段ボール箱。

 

クッション材は入っているけれど、肝心のアロマオイルは

 

むき出しでカタカタなっていました。

 

こんな小さなものを、大きな段ボールで送る必要があるだろうか?

 

ちょっと疑問汗

 

クッション材付きの封筒で十分じゃない?

 

以前、小物を購入した時は、封筒で送られてきたはず。

 

なんか無駄だし、段ボール捨てるのも大変!

 

 

ROSE,ダーリンが単身赴任になってから、今までダーリンに

 

お願いしていたことを自分でやるようになりました。

 

重いものとかね・・・

 

ウォーターサーバーのボトル交換、これ一つ当たり7.2ℓ

 

この前初めてやったら、なんとか一人で出来ました。

 

今フレシャス使っているのだけど、以前使っていた

 

ハワイウォーターだったら絶対に無理だったと思うわ。

 

ハワイウォーターはボトルをサーバーの上におかなければならない(汗)

 

フレシャスはボトルの置き場所が下にあるので、まだ楽でした。

 

交換しておいて良かったキラキラ

 

あと、この寒い時期のファンヒーターの灯油入れ。

 

これもファンヒーターのタンクが9ℓと、重いのでダーリンに

 

お願いしていたこと。

 

これも出来るようになりました。

 

さすがに灯油の買い出しは行けませんが汗

 

段ボールまとめは、週末ダーリンが帰ってきたときに

 

してくれます。

 

でも重い段ボールや雑誌などを捨てる仕事はROSE.。

 

これがなかなか辛い。

 

あと新聞ね!

 

半端なく重い!

 

ダーリンがいてくれた時はなんて幸せだったのかしら。

 

単身赴任になるってこういう落とし穴もあったのねガクリ

 

今、身に染みて、ダーリンのありがたみを感じています。

 

早く東京勤務にならないかな~ハート

 

 

 

****

 

 

 

 

今日は先日も書いたけれど、これからミシンレッスンキラキラ

 

楽しい時間を過ごしてきたいと思いますミシン

 

 

   ***訪れていただきました、すべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

                 Best regards, ROSE, Marie, REE,

 

 

 

 

            ランキングに参加してます!

         応援のクリックして頂けると嬉しいですハート

 


にほんブログ村