クチュリエの2月分

 

乙女の手習いお裁縫おさらい帖        

 

今月は、刺繍でした。

 

久しくやっていなかったので苦労するかなと思っていたのだけれど

 

刺し始めたら楽しくて、あっという間に完成ハート

 

こちらはこちらは、レッスンクロス。

 

 

 

定規入れも、あとはカタチにするだけとなりました。

 

かわいい図案で、胸きゅんハート①

 

ししゅうも、クロスステッチはよくやっていたけれど

 

こういうステッチ物の刺繍って、あまりやっていなくて

 

新鮮でしたハート

 

来月は何が来るのかな?

 

楽しみです。

 

刺繍が出来上がったので、次はミシンレッスンかな。

 

 

****

 

 

12時間のフライトで、1度フランクフルトで乗り換えして

 

9時間の時差のあるイギリスから、無事にダーリン帰ってきました。

 

今日は1時過ぎに起きたよのメール。

 

疲れていたんだね・・・

 

また行かなくちゃならないみたい。

 

のんびり出来るならいいけれど、ハードスケジュールになるので

 

あまり行きたくないよね(汗)

 

 

   ***訪れていただきました、すべてのみなさまに感謝申し上げます***

 

                 Bst regards, ROSE, Marie, REE,

 

 

 

 

            ランキングに参加してます!

         応援のクリックして頂けると嬉しいですハート

 


にほんブログ村