ご覧下さりありがとうございます。
粘土で作るフェイクスイーツ& ミニチュアフード作家🍰🥐
rose*rose bouquet (ローズ ローズ ブーケ) です。


今年は、フェイクスイーツ三昧で、たくさんの素敵な方々に出会えた本当に幸せな1年になりました。


パフェあやぺこ教室 作家コースを受講して、憧れの『プリパ』と『きらめきめると』に出品させて頂きました。

 



パフェたくさんのオンラインレッスン&動画レッスンを受講できました。


受講したレッスン等、後日、ゆっくりと載せていきたいと思いますので、またよろしくお願い致します。

 


パフェ可愛い作品をお迎えすることができました。


ショートケーキ『きらめきめると』ショートケーキ

通販でお迎えしました!

イチゴタルトとうさぎちゃん バッグチャーム
大人可愛いエレガントなチーズケーキバーのバッグチャーム
いちごみにまる さん 
香ばしく焼けたパンのキーホルダー

 

ショートケーキKawaiiStarsショートケーキ

ラフォーレ原宿に行ってまいりました!

本当に全てが可愛くて幸せなひと時でしたドキドキ

いちごever after あや先生 

ポニーフック

娘の卒業式に使わせて頂きますラブラブ

 いちごまめちよ さん 

和風シャルロットケーキ

 いちごDAISY*SWEETS さん 

苺シュークリームのイヤリング



先生方、先輩方、同期の方々…
ブログ・Instagram・Twitterなどで、いいね👍️フォローして下さったり…
本当にたくさんの素敵な方々と出会うことができました。


皆さまにお世話になりまして、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟ですので、反省点もたくさんありますが、来年も頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください。