こんにちは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

11月8日より参加させていただいております

 

『きらめきめると in  ルクアイーレ』

 

kuu~♪の販売作品のご紹介です。

 

 

『大人可愛いエレガントなチーズケーキバーのバッグチャーム』

 

 

大人女子にもつけられる可愛いバッグチャームが欲しくてつくりました。

 

ハート型のいちごといちごソースのラインが可愛いです。

 

チェーンの長さは12.5㎝です。

 

チーズケーキバーのサイズは約5.5㎝×約1.7㎝、高さ約2.8㎝です。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

『ニャンコの型抜きアイシングクッキーのキーホルダー』

 

①キジトラ・キーホルダー

 

 

縁日などで見かけることのある型抜きをアイシングクッキーで作りました。

 

くり抜き用に点線で猫型を書いていますが、くり抜かないでくださいね

壊れちゃいます、、、爆  笑

 

チェーンにぶら下がっている肉球は型抜きに成功!!

 

大きさはアイシングクッキー部分が横約4㎝、縦6.5㎝です。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

『ラングドシャ♡プチブーケのマグネット』

 

 

三色のバラチョコレートにハート苺をラングドシャで巻きました。

 

大きなリボンを付けたら可愛いプチブーケができました。

 

全体のサイズは、縦約5.5センチ、横約2.8センチです。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

『フルーツピザのキーホルダー&根付』

 

②ハート型・根付

③三角カット・キーホルダー

④三角カット・根付

 

 

 

 

パンケーキのふんわりとした感じのピザ生地に、たっぷりのフルーツをのせました。

 

キーホルダー、根付のどちらもカニカンでお付けしておりますのでチャームとしてもお使いいただけます。

 

大きさはピザ部分が縦横約2㎝です。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

明日より通販が始まります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

【テーマ】

『きらめきめると』とは

きらめく、ときめくような可愛い素敵な作品を集めたハンドメイドイベント

 

テーマは『スイーツ・フルーツ・パン』

 

【開催時期】

11/1(月)~11/16(火)

 

【開催場所】

ルクアイーレ1階 シーズン・プロモーション

イベントスペース

(レスポートサック様前)

 

住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3

 

【開催時間】

10:30-20:30

 

※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。

詳しくはルクアイーレHPをご覧ください。

https://www.lucua.jp/

 

お読みくださりありがとうございました。