ご覧下さりありがとうございます。
粘土で作るフェイクスイーツ&ミニチュアフード作家【rose*rose bouquet】Yokoです。 

11月の販売イベントに申し込みましたビックリマーク
イベントに向けて、たくさんのことを勉強しています。


まず…
 作家コース・加工 動画レッスンに続き、加工 オンラインレッスンを受講しました。

 動画レッスンはこちら↓


 

オンラインレッスンでは、加工の仕方を更に詳しく、それから道具の使い方のコツなどを教えて頂きました。


一通りの説明が終わった後は、質問タイムでした。


こんなことまで聞いていいのかな?ということまで聞いてしまいましたが、全部、丁寧に具体的に教えて下さったので、すごく勉強になりました。


あつこ先生、ありがとうございました。

あや先生も色々熱いアドバイスを下さって、ありがとうございました。


あや先生のブログはこちら↓



そして、来週はカメラレッスンです。

カメラレッスンに向けて、、、なんと!

ミラーレスを買ってしまいました!!


使い方が全く分からないのに爆笑


 

カメラレッスン後、果たして使えるようになっているのか・・・


こちらでご報告します音譜