先日娘宅での晩ごはん💕

ディアボラ風チキンを作りました。



「晩酌の流儀」というTV番組を見ていますが、そこで、栗山千明さんがディアボラ風チキンと海老とブロッコリーのマヨ和えを作っていました。

食べたくなって、真似っこ♪

どちらも大好評でした。



ゴーヤチャンプルーも、持参しました♪


🌻


保育園帰りのあーちゃん🩷


今までは、こんな可愛らしいプールでしたが


さらに大きいプールを買ってもらっていました。あーちゃん、水泳帽をかぶってゴーグルをして、やる気マンマンです。笑

スイミング教室では、進級したよ、と嬉しそうに教えてくれました♪



暑い暑い夏🏝️

涼しいプールで楽しんで乗りきってね。

私も、足湯ならぬ足プールさせてもらおうかな、笑


🌻


同じく、我が家の晩御飯。


ディアボラ風チキンではなく、夫にはシンプルに、手羽元の唐揚げ


他は同じメニューです。


エビとブロッコリーのマヨ和え


ゴーヤチャンプルー


タイのお刺身


パスタサラダ(朝ご飯の残り)


暑い夏ですが、食欲は衰える事はありません😋

しっかり食べて乗り切らないといけませんものね。


氷結のCMで、『美味しいことが幸せだ❣️』と言うセリフがありましたが、まさにその通り。


さらに加えるなら、、

栄養バランス考えて、彩りよく、美味しく、それを作って、食べてもらえることも、私は幸せです❤️



さてと、明日はちょっとお出掛け。

涼しい夏のお出掛け着を、あれこれ思案したいと思います。

友人達との楽しい企画、今からワクワクしています✨