最高に可愛い写真が送られて来ました♪



4歳児あーちゃんの保育園での七夕祭り🎋

私は参観に行けなかったので、写真を心待ちにしていました。

踊りを踊るらしいので、足元はスニーカー👟


マンションから保育園まで、パパに送ってもらう間じゅう、道ゆく人が立ち止まって、「可愛い可愛い🩷」と言ってくださったそうです♪


パパもさぞかし嬉しかった事でしょう。


🍀


先日は,私がお迎えに行って


帰宅してから、しっかりお勉強も教えてあげて


浴衣を着る練習もして♫



本番を迎えて。晴れて良かったね💕


私には華やかなイベントは無いけれど、こうやって可愛いあーちゃんに、楽しみや幸せをもらっています♪

最近ママ(娘)の小さい頃に、すごく似てきて、時々、名前を間違えて呼んでしまう時があります(笑)


ママに似て、美人になりますように💕

決して、私に似て、、とは言いませんよ(笑)


ばら寿司、持って行って来ました♪

冷蔵庫にあるもの入れた簡単ばら寿司🌸


何でも、喜んで食べてくれるので助かります🍀


毎日、猛烈に暑い日が続いています。

どうぞ、ご自愛くださいませ✨