一人 家で過ごす休日💕

夫はお仕事。


ちょっと贅沢なランチをしてみました。

手抜きで、買ってきたものばかりで。

たまには良いよね^ ^


お寿司、アサリのお味噌汁、ローストビーフ。

ローストビーフはやっぱり自分で作った方がボリュームあって美味しいかな。

デザートは大好きメロン🍈

満足満足💕


そして、のんびり過ごす午後。

韓国ドラマ鑑賞に浸ります。

最近、韓流ドラマ好きの友人グループから「これが良かったよ」「これは観るに値しない」なんて情報が送られて来るので、ハズレなしに観る事が出来ています♪♪


私達の最近のイチオシは

Amazonプライム・ビデオの『財閥家の末息子』



家事もそこそこに,見入ってしまいました。

ドロドロしていますが、爽快感もあり。

最高に面白かったです。

韓流ドラマ好きの方に、お薦めです❤️


ドラマの次は、ネットショッピング🛍️

またまた、夏のワンピースをポチってしまいました。

ちょっと勇気のいるお買い物でしたけれど。

まずは、着ていく予定を立てないと。

結局、クローゼットに値札付きのお洋服が増えるばかりです(・・;)


大好きハンドメイドは、企画段階。



以前、海外で買い求めていたスパンコールのアップリケ風✨✨

光るものが大好きなので、これを使って日常使い出来る物を作成しようと考えています♪

個性的な、おしゃれな作品を作って、また秋に開催されるマルシェで販売出来たらな、と思っています💕


存分に楽しめた週末の一人時間。

自由気ままな時間、それが私にとって贅沢な幸せ時間なのでした✨