メッセージに、大変嬉しいお知らせが届きました、笑笑


日本国民生活調査結果

生活困窮状態に認定されたようです、🤭


それはそれは、有難うございます。


こんな内容です。↓





で、LINEを登録したら振り込んでくださるそうです(・・;)

登録してみましょうか?笑

6億5400万円❣️


こんなの信じる人がいるのでしょうか。

誰が、私に6億円くださるのでしょう。


一生懸命、文章を考えられたのでしょうが、その熱意を真面目なお仕事に使われる事を願います。


毎日のように、他のどなたかが私のカードを使ってお買い物したとか、銀行カード取り消しになる前にご確認のアクセスをとか、ETCカードに不正使用がありましたとか、注文してもいないのに荷物持ち帰りましたのでご連絡を、とのメールが届きます💦


一瞬、ヒヤリとする巧妙な文章の時もありますが、全てニセ、詐欺ですよね。

どこから私のメールアドレスが流出したのか、不安です。

皆様も、騙されないようにお気をつけくださいませ。


💐💐


お口直しに美味しい画像を🍴


明石、海が目の前🏖️

ザ・ファンタスティック・バーガー

とってもオシャレなお店です❤️



美味しいものを頂いて、楽しい事だけ考えて、身の丈に合った、地道な暮らしで満足しています。

6億5400万円、 要りませんので(笑)


今日も良い一日を✨