神戸どうぶつ王国に行って来たそうです💖


あーちゃん家族が。

写真のみですが。





色んなどうぶつとパチリ🐐




はちきれそうな笑顔☺️


お散歩♪お散歩楽しいなぁ〜♪♪って歌ってそう💕



来場者の半分は外国のかただったそうです。

こんなに真近に見られるし、触れ合える動物も居るみたいで、大人気なのが分かりますね。





さすがに虎🐅は、ガラス張りですね。




普段忙しいパパママに、週末は色々連れて行ってもらって、あーちゃんは幸せね💕

色んな見聞を深めてほしいと思います♪


私はと言うと、本屋さんで立ち読みしたあげく、買い求めたのはこちら。


次回の教材。常にあーちゃんファーストです❤️



昨日、ちょっと計算してみました。

昨年9月から今年5月までの学習日が32週。

プリントは家庭教師日に20枚ほど、宿題15枚ほどで、計1120枚も頑張っていました。

何もしないよりは、ずっと良かったし、随分成長したわと感じます。何より学習習慣が出来たのが、一番だと思います。

私も生き甲斐、やり甲斐が出来ました🍀


動物繋がりで、我が家のレオン君。
トリミングに行ってスッキリして来ました♪
初めてのサロンでしたが、おとなしく、ワンともキャンとも言わなかったそうです❤️



今日も良い一日を✨✨