娘から送られて来た虹の写真🌈




良い事あると良いですね💓💓


一昨日、娘宅へ🍀

実はあーちゃんが体調崩して、保育園をお休みしていたので、一日中シッター役です。

パパは出張、ママもお仕事。


この日はお勉強はせずに、絵本を十冊以上読んで、あとはトイストーリーとドラえもん鑑賞という、のんびり遊んだ一日でした、笑


パパは出張で、ママの晩ごはんは🥢


冷やし中華のリクエスト💕


他には

ブロッコリーとイカ・海老の塩麹炒め

オクラサラダ・カレイの煮付け


あーちゃんにはおうどんとミニミニおにぎりでした♪


娘宅での晩ごはんメニュー。

なるべく毎週違うものになるように、そして栄養バランスは充分心がけています♪

今まで作ったものは、、


手羽先唐揚げ

イカ、ムール貝のトマト煮



スペアリブ・アボカドサラダ・イカ大根etc



ピーマン肉詰め・筑前煮・煮魚etc



アクアパッツァ・アスパラガスの肉巻きetc



鶏肉の甘酢あん・鮭のクリーム煮etc


鶏の唐揚げ・ゴーヤサラダ・マリネetc


串カツ・肉団子の甘酢あん・ナムル・煮物etc


おでん・豚肉と白葱の豆板醤炒め・粕汁


鶏つくね・鮭の包み蒸し・小松菜と豚肉の豆板醤炒め


タコライス・チキンのサラダ・イカステーキetc


ホッケの塩焼き・チキンの照り焼き・ほうれん草・エリンギのバター炒めetc


お好み焼き・冷しゃぶ・菜の花おひたしetc


クリームシチュー・鶏肉の甘酢あん・蓮根サラダ


写真に残っていたのは、こんな感じです。

夫と違って、好き嫌いが少ないので、何でもしっかり食べてくれます♪

お仕事で疲れて帰宅して、晩ごはんが出来てる!って言うのが、多分、美味しくしてくれてるのでしょうね💕


さてと、今日は年に一度の健康診断。

やっぱり、ダイエット、間に合わなかったです、笑😆


ステキな週末、お過ごしください✨