雨に濡れる緑が美しい🌿



静かな日本庭園を眺めながら

先日のマルシェ反省会?打ち上げ会?と言う名のお喋り会がありました♪


勿論、場所は古民家ミコさん宅✨



私は手作りコーヒーゼリーをお持ちして💕



本来なら、お庭で焼きそば大会が開かれる予定でしたが、雨の天気予報でしたので、いつものお弁当を🍱



ミツヨさんが、ご自宅からスジコン入り焼そばを焼いて、持って来てくださいました。



オヤツも、たっくさんありました♪

お腹の中に消えました、笑


いつものチクチク倶楽部メンバーと、体操講師の良子先生と💕(私は、きゅうり色です、笑)



(お美しいのにお写真が苦手な和子先生も、参加されてました❤️)


朝10時から2時半まで、話題は尽きることなく。

ホッとするお仲間たちと。

何を反省することもなく(笑)

ただひたすら、政治経済?人生哲学?ファッション、食べ物、次回のノジギグ寄席&マルシェについて、語り合いました。

準備も、当日本番も、打ち上げ会も、全てが楽しく思い出深いイベントとなりました♪


💐


さてと、我が家の晩御飯💓


手作りローストビーフ

フライパンで簡単に作るローストビーフ。

時間がある時に数本作って、冷凍しています。


鯛の煮付け

半身でいいとの、夫さん。


アサリの酒蒸し


ほうれん草のおひたし


そして肌寒かったので、にゅう麺でした。


肌寒かったり、暑かったり、気温差が激しい日々が続いていますね。

夜、また電気毛布のスイッチ入れたり。

お昼はエアコンの冷房つけたり。

なかなか体がついていきません。


皆様も、体調崩されませんように🍀


今日も良い一日をお過ごしください✨