Netflixで

配信を楽しみにしていた映画


花嫁のママ🩷



内容はともかく、年齢を重ねたブルックシールズを観たくて💕


昔は一世を風靡した、絶世の美女と憧れられましたね。


非の打ち所がない美女でした。



あれから数十年。

やっぱり女優さんでも、私達と同じように、歳相応のビジュアルになってくるのですね。

けれども、相変わらず、お美しいし、知性も感じます。



この映画、何が良かったって、彼女の装いです。

娘のウェディングがプーケットで行われると言う設定ですので、とても華やかなリゾートドレスばかり。


どれもこれも、私好み❤️



彼女のファッションを観るだけで、ワクワク楽しくなる娯楽映画でした。


ちなみに私の旅先でのリゾートファッション🕶️

自己満のために、ブルックシールズと肩を並べてアップしてみます、笑😆



やっぱり、素人が派手目なお洋服着て、喜んでいるだけの面白い写真ばかりですが😅、私にはどの写真も思い出いっぱい💕


とても大好きな写真は、この三枚

やっぱり、常に娘とのツーショット🩷


IN Hawaii


IN AMERICA



IN BALI


今はバリバリの働くママですが、この頃一緒に旅行した思い出が、私にとっては、生涯忘れられない宝物だとしみじみ思っています🥰


ブルックシールズファンの皆様には、こんな素人写真で締めくくります事、お許しくださいませね🤭



今日も良い1日を✨✨