mokumokoさんの、ブリコラージュフラワーレッスン🪻


園芸療法士、キタモト先生のレッスンです。











場所は、スタジオ・エスポワール加古川🩷




大人気のフラワーレッスン🪻

次回は、17日18日の予定です。


私はここで、セルフエクササイズを頑張っていました。

が、ギックリ腰以来、全く運動出来ず😢


あー、ズンバ踊りたい、エアロビクスしたい、とまるでモデルかのように思っています、笑

へっぴり腰のヨタヨタ運動なんですけれどね。


🌼🌼


昨日は、愛犬レオン君の予防接種でした。

ちょっとぽっちゃりしていたレオン君。

先生から、ダイエットするように指摘されていましたが、今回、300g程減って褒めていただきました💕


お注射も血液検査も、痛がらずに頑張りました♪


次は飼い主の私も、ダイエット、負けじと努力しなくては、と小さな決意をいたしました^ ^


こちらの獣医の先生。実は沖縄出身のかた。

やはり海が大好きで、いつかヨットに乗りに行きたい❣️と仰ってくださり。

夫に話したら大喜び。

最近、私は日焼けするのがイヤで、あまり同乗していないのです😅


でもイケメン獣医さんとご一緒なら、私も乗りたいなと、心の奥では思っています、笑


お友達の皆様も、また遊びにお越しくださいね🩷




良い週末をお過ごしください✨