ピカピカになったテナント事務所✨


昨年末に空きが出て、リフォームしなければね、と考えていたテナントビル。


DIY大好き夫。

僕がぼちぼちがんばるよ、と。



時間がある限り、土日には朝からコツコツと。

誰の手も借りず黙々と。


壁紙貼りかえて、床も替えて


手伝いに来る?と言う声を聞こえないふりをし続けて😅

私は手先は不器用ではありませんが、力仕事は苦手です。


こんなごちゃごちゃした場所にも

(年季の入ったビルです😅)


ミニ収納にして隠したり


ロビーに、娘宅からもらって来た絵を飾ったり


やっとお部屋も完成しました。

最後のワックスがけはプロに依頼して


ピカピカの新しいお部屋となりました。

一応、お借りくださるお話も、色々舞い込んで来てやれやれです。


何でもとことんやりこなせる夫には、大尊敬します。面倒臭がりな私なら、お手上げです。


夫がビルのリフォームしている時。

私はスタジオ・エスポワールに行き、お掃除みっちり。

週に1、2度は行かないとやっぱり、汚れが気になります。



ルンバさんと、一緒に頑張ります❣️



棚が多いので拭き掃除も、一苦労




で、帰宅してからは、家事に勤しみ、空き時間にNetflixで韓国ドラマ鑑賞したり。

今は『涙の女王』に夢中です💕


そして大好きなアクセサリー制作✨

また、色々作りました。


こんなふうに週末も、あっという間に終わります。一応、充実していると言えるのかな。


さてと、今日もあーちゃんの家庭教師にお出掛けします。



晩ごはんも持参して、娘たちの役に立てるように励んで来ます♪

メニューはタコライスにするつもりです。


今日も良い一日を✨