「筍を貰ったので、筍ごはん炊くよ、食べに来て」とお誘いを受けました。


もちろん、はーい喜んで♪とお邪魔しました。



筍ごはんはミコさんが。

豚汁はみつよさんが、作ってくださいました♪

いつもの仲良しメンバーです^ ^



私は、昨晩遅くに連絡ありましたので、朝にパパっとできるものを、とスパゲッティサラダ🥗を作って持参しました♪


ハム・アスパラガス・玉葱・トマト・炒り卵入り。

マヨネーズ➕マスタード➕塩胡椒➕砂糖➕ガーリックパウダーで味付け。


仲良しメンバーで頂くお昼ごはんは、本当に美味しく楽しくて。

マルシェの相談会も兼ねて、みっちり準備もはかどりました。


ミコさんは、出店するりんごケーキをまた焼いてくださり、試食会。

回を重ねるごとに、ますます美味しく、見映えも良くなって来ました。

パチパチ👏



食べてばかりではありません。

お庭の木々の剪定や草抜きや





玉砂利の遊歩道。メンバーの白一点さんが作ってくださっていました。



「まるで足立美術館ね」と大絶賛して(笑)、ミコさんも満足されていました♪



私も、すでにアクセサリーやヴィンテージお洋服を、内輪でお求めくださって嬉しい限り^ ^

アクセサリーも本当に作り甲斐があり、作家冥利につきますね。


29日に向けて、またもう少し制作しようと思います。



ワクワクする機会、胸膨らむ機会を与えてもらって、毎日が心踊る日々です。

イベントが終わるまでは、ずーっと幸せ時間が続きそうです❤️





今日も良い一日を✨