久しぶりの食いしん坊blogです。

大好物ばかりの晩ごはん。



ひき肉のレタス包み

合い挽きミンチ・筍みじん切りを、甜麺醤➕味覇➕とラー油で、ピリ辛に


チキンのトマト煮

鶏もも肉・玉葱・人参・ピーマン・ジャガイモ。トマト缶➕大蒜➕コンソメ➕ハーブソルト➕味醂➕砂糖➕オレガノで。


お刺身


ほうれん草と厚揚げ、ベーコンの塩麹炒め


筍の土佐煮


お野菜たっぷり、タンパク質もたっぷり。

美味しくいただきました♪



4月になったので

セルフエクササイズ再開👟



マイスタジオ、スタジオ・エスポワールにて

大好きなズンバを楽しみました♪


YouTube先生にお世話になります。

海外のエクササイズの方が、音楽もノリノリで、ダンスもキレキレで、断然楽しくて。


けれども久しぶりだったので、ゼーゼーハァハァ、ヒィヒィ💧

体力衰えていました。グダグダです。

そろそろ真剣に絞っていかないと、と思っています(^^;)


オマケ写真🌷

あーちゃん、ドラえもんの映画、楽しんで来たそうです。

ポップコーン食べながら、大満足だったようです❤️


良い週末をお過ごしください✨