我が家の裏庭の桜の木も、花開き始めました🌸

けれども、雨でちょっと散ったりして、少々心配。



昨日は月一回のお楽しみ、チクチク倶楽部の日でした。

風情たっぷり、古民家ミコさん宅🍀



いよいよ、今月末のマルシェに向けて、準備です♪


スタッフ用に、腕章を買いましたが。



クラフト作家のWAKO先生が、福を呼ぶフクロウさんの人形を、スタッフの名札にしましょうと💕


それぞれ、綺麗にカットしてご準備くださいました。


チクチク縫って、皆んなの名前を刺繍して💕

可愛いフクロウさんの完成!


他にも、こんなキュートなお人形や雑貨も出品されます💕



ミコさんは、りんごケーキを作って売られます。

試食にいただきました♪

バターの香りが風味よく、ふわふわで、プロのパティシエさんもビックリです。



私は、この時より、さらにたくさん作品作りしました♪


さてと、ランチタイムです。

ミツヨさんがお弁当🍱買って来てくださいました。


これでなんとワンコイン。美味しく頂きました♪



お団子🍡も、ミツヨさんの手作り。

ご馳走さまでした💕



こちらも、ミツヨさんから送っていただいた、鹿島神社の桜🌸



何から何まで、至れり尽せり、有難うございます💕



こちらはあーちゃん宅マンションの桜🌸

満開でした♪



春爛漫。

希望に満ちたこの季節。

一番好きな季節です✨✨