大学時代の友人四人で、神戸三宮で待ち合わせ。


ランチは、香港飲茶の「點心坊」(てんしんぼう)

大人気の飲茶のお店で、昨年の間に予約していました。





お腹いっぱいになる前に、記念写真を💕

寒がりの私だけ、ロングコート。





ランチコースは、ワゴンで運ばれて来た飲茶を二つチョイスします。





小籠包、海老餃子、ニラ饅頭、春巻きなどなど、それぞれ皆んなで取り分けて。

最後に焼きそばと、温かいお汁粉もついて、とってもリーズナブルでした。




その後、近くの生田神社へお参りに⛩️





そして、ぶらぶら歩いて。

コーヒー飲みたいね、と。

星乃珈琲へ。

あんなにランチ食べたのに、ケーキ🍰セットを、笑



誰一人、控えてコーヒーだけにしようよ、とは言いません😅



仲良し四人組の女子会。

ワンシーズンに一回ほどの集まりで、近況報告。

旅行のお話や、家族や、お仕事のお話。

でも一番は、健康のお話や、アンチエイジング、人間ドッグに、サプリメント等のお話。

やはり若い頃の話題とはずいぶん変わってきました。


青春時代を共に楽しんだ大好きな友人たち💕

皆んな綺麗でオシャレで、本当によくモテました。

かつての面影、まだまだ充分残っているはずよねと、信じています、笑


皆んな元気で、また会いましょうと、次は大阪北新地でのランチが決定しました♪


美味しいものを、大切な友人たちと食べられる幸せ。

スカートきつくなっても、それ以上の幸せがある事に感謝です。


今日も良い一日を✨