極寒到来。

本当に寒くなって来ましたね❄️


あーちゃんに頼まれて、マフラー編みました。

可愛いく出来て、満足💕



可愛い毛糸。ただメリヤス編みするだけ。

幼児用なので、幅は狭くて、丈も短くて済むので、あっという間に完成❣️

輪っかを作って、差し込むように作りました。


毛糸も1個半ほど。ダ◯ソーの毛糸🧶

また、違う色でも編んであげましょう。



週に一度の家庭教師。

今回も、グズグズ言わずにしっかり頑張りました💕


算数が好きみたいです。



絵も得意で、描いてもらったグランパは、喜んでリビングに貼りました😀



あーちゃんのお勉強が終わった後は、パパママのためにお夕飯準備。

ラグビー部の寮みたいに、沢山作らないで❣️と言われていますので(笑)、おかずはこれだけ( ;  ; )


ビーフシチューと鮭の包み焼き、大根サラダ。


もっともっと作って食べさせてあげたいですが、ノーサンキューらしいです😅

疲れて帰宅して、お夕飯が出来ているだけでも幸せだと言ってくれますので、それを聞けるだけで、私自身も幸せです❤️


さてと、明日から12月🎄

遠方のお友達にも、ちょっとしたプレゼント🎁贈ります✨


ステキなあの人に、きっと似合うかなと思い選びました。

選ぶ楽しみを与えてもらって有難うございます💕💕



今日も良い一日を✨