いよいよ、兵庫県にも緊急事態宣言が発令されます。とにかく、皆んなで我慢して乗り越えましょうね❣️

Stay Home 中ですので、話題もなく、blogを書くのに四苦八苦しています。

私も昔はスラスラと文が浮かんできていましたが、毎日変化なく暮らしていますと、本当に思考回路も低速運転、情け無いです😅

こんな事ではいけないと。
去年まで通っていたスポーツクラブから、『再入会金はいただきません❗️』と言うお知らせが来て、今年は、スポーツクラブに復帰しようと決めていた矢先。
九州の方でまた、スポーツクラブにクラスターが発生したとのニュース💦
密で、汗かいて、お喋りして、更衣室一緒で、、となると、心配は募ります。
殆どのクラブは大丈夫と思いますが、やっぱり、もう少し落ち着き、安心安全が確実であるとわかってからにしようと、断念しました。


ならば、家に篭り、まだまだ断捨離を❗️
それも今は寒いので🤣、小さな事をコツコツと✋
まず、今まで作ったアクセサリーの整理整頓をしました。一つずつ、ジップロックみたいなのに入れて、汚れないように。
小さな事過ぎますか〜(笑)

ちょっと、回想してみます🥰

ほとんどパール部門。
ゴールドとコットンパール、ジャラジャラと💕



ホワイトパールと金銀パールの、ブレスレットと指輪。
ジャラジャラし過ぎて、使い勝手は悪いです(笑)


ブラックとゴールド、やっぱりジャラジャラ⚡️


ターコイズブルー


ピアスあれこれ
まだまだあります、ほんの一部。さてと、何処にしまいこんだやら(笑)


ここからは、お嫁に行った作品たち。写真に残っていました。

イヤリング✨


イヤリングとお揃いネックレス✨


ゴージャスイヤリング✨


ビーズと鼈甲風ネックレス✨




やっぱり作るの好きだわ〜💕
また、色々とハンドメイドしようと作品意欲も湧いてきて・・
断捨離とは程遠い結論になってしまいました(笑)


🍖🥗🍖


冷凍庫にミンチ肉がありましたので、ソーセージを手作りしました❤️

豚ミンチにローズマリー、バジル、大葉等のハーブを刻んだものをたっぷり入れて、大蒜、塩胡椒、オリーブオイル、片栗粉大さじ1〜2。で、ラップで二重に巻いて、湯煎に5分くらいかけます。(レンジで表裏3分ずつでもOK)

その後、フライパンで焼くだけです。
もう少し、細長いほうが良かったです(笑)

出来たてを、すぐにマスタードやケチャップかけていただきましたので、盛り付け写真を撮るのを忘れました〜🤣💦

出来上がりは、こんな感じでした、、、と、ネットからお写真お借りしました😅

ブログの締めは、やっぱり食べ物で終わります(笑)
美味しいものは、人を幸せにしますものね💕

さてと。今夜は何にしようかしら?😋

今日も、笑顔でお過ごしください✨✨