私のお部屋ピンク薔薇
あまりにゴチャゴチャ感が否めず、ちょこっとスッキリしたくて、二箇所、模様替えしました。

まず、テーブルクロス。
ピンクからアイボリーのレース模様にしました✨

少しだけ落ち着いた雰囲気に。


カーテンも寒そうでしたので、分厚めの生地のパステルグリーンに♪

本当は、ブラウン系の花柄のカーテンをセールで買ったのですが、お花の絵のディスプレイが沢山あるのに、カーテンもびっしり花柄ですと、目がクラクラしそうになります😅
と言うのを、実際付けて見て初めて分かりました。

また、いつかどこかで、使いましょう♪




以前のピンクのテーブルクロス。
写真だと、やっぱりこっちも可愛い❤️


ピンクと淡いグリーンも、相性良いですよね。
イメージとしては、こんな配色の雰囲気が好き。

(画像お借りしています。)



私のお部屋とは程遠いですが、グリーンのカーテンに、ピンクのテーブルクロスで、再度組み合わせて、真似てみようかと思案中です。

クリスマスグッズも、並べなきゃ🎄



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



9月に、手工芸のカズコ先生からキットで買わせていただきましたドールちゃんリボン

娘とベビーが居ましたので、なかなかハンドメイド出来ず、ようやく制作時間がとれましたので、一気に頑張り完成させました。ミニサイズですピンク音符
キラキラ派手好きなメアリーと違い、シックなガーリーファッションですハート
バッグも靴も、牛革で本格的。

私のデザインしたキャサリンちゃん第一号と並べてみますと、大人と子供、いえ大人とベビーですね😊

少しずつ、ハンドメイドしたり、映画観たり、自分の時間を楽しめるようになりました。

昨日は、手持ちのリースを解体して、新たにクリスマスリースを作りました🎄

とても穏やかに、有効に、晩秋の時間を過ごしています。


さ、朝ごはんいただきます。
私はサンドウィッチが大好きで、週に2、3回はサンドウィッチ🥪です♪


今日も素敵な日でありますように✨