クリスマス前の土曜日。
素敵な バンドコンサートにお誘い頂きましたピンク音符



神戸市西区のショッピングモール
カナートで開催された、
大人バンド カノンカフェ
メンバーはこちらの皆さま。
ダンディな紳士と 麗しいボーカルのノリコさん。(画像お借りしました)

実はボーカルのノリコさんが、私のご近所の仲良しR子さんのお友達なのです

で、是非是非行きましょうと言う事になりまして。

ハワイアン大好きな夫はお仕事の為、残念ながら行けなくて、私は、スマホ動画を撮って来るようにという指令を受けましたウインク

ハワイアンのスチールギターを買って、練習しようかなと言うくらい、夫はハワイアンが大好きなので、本当に残念がっておりました

さまざまな曲を、バッチリ撮影させて頂きました。

曲は、ハワイアンやハイビスカス


クリスマスソングや、瀬戸の花嫁など、日本の曲まで幅広くハート

演奏もとても素晴らしく、ノリコさんの歌声も低音で聴き心地良くて
しばしの間、ムードたっぷりな、幸せな時間を過ごさせて頂きましたやしの木

師走のショッピングモールの中でしたが、そこだけ常夏の島のように、世界が変わっているような雰囲気で。

本場の女性のような、滑らかな美しいフラダンス。そのダンスも一層ムードを盛り上げてくださっていましたハイビスカス

動画、一つだけアップしてみます。
ご覧いただけましたら幸いです。




三十分ほど、素敵なコンサートに酔いしれる事が出来ました。
また次に、何処かで演奏されるなら、追っかけしたいなと思いました照れ

そのあと、R子さんオススメのカフェへと車で移動コーヒーカップケーキ


ワークスペースもある、可愛いカフェ。
目移りする程の雑貨、作品の数々。
長くなりますので、こちらはまた次回に書かせて頂きますね照れ

大人バンド カノンカフェさん。
優雅なひととき、有難うございました。
お誘い下さったR子さん。有難うございました



素敵なクリスマス、お迎えくださいませ