お盆休みは、少しですが
こちらへやしの木

岡山県瀬戸内市のセカンドハウス
牛窓marine houseで過ごします。

遠出の旅行は、八月後半と九月後半に予定していますので、お盆はゆっくりします♩









東京からのお客様をお迎えして
ヨットクルージングもお楽しみ頂く予定船






あまり、観光名所は少ない所ですが
日本のエーゲ海で、ゆっくりお過ごし頂きましょうやしの木


私は、おもてなし料理に、腕をふるわなくっちゃナイフとフォーク 毎回、ほぼ定番料理に落ち着きますが。
忙しいお盆になりそうです照れ


ハイビスカスヒマワリハイビスカス


先日、lemonさんに
プレゼントした、こちらのキャンバスアート



一枚は、サロンに飾って頂きましょうと
娘さんに乙女のトキメキ

美人な娘さんは、お若いですが、
才能溢れ、ご自宅でネイルサロンをされていますマニキュア

「こんな風に飾りましたよ」
と LINEで送ってくれました


モノトーンがお好きと聞いていましたので、色は付けずに、ペン画のままで♩

ネイルサロン Mum 」と、ネーミング入れさせて頂きました。

お気に召して頂けたかな照れ

お母様、lemonさんも、
いつも素敵なネイルをされていて憧れます
もちろん、娘さんの手によるものです乙女のトキメキ


(お写真、娘さんのインスタグラムからお借りしました)

お洒落な母娘さん。
とっても羨ましいですね

ご家族、ご親戚で、楽しいお盆休み、過ごされていらっしゃるかしら。



皆さまも
良いお盆休みをお過ごし下さいませ。

blogも、しばらくお休み頂きますね