娘マリリンのウェディングのblog流れ星
多くの方にお読み頂きまして
有難うございましたハート

またお祝いコメントやメッセージ
LINE、メールなど沢山お寄せ下さり
本当に感謝しております。

心より厚くお礼申し上げます。



この後は
私の何度目かのハワイの旅について
書いていきますねやしの木

定番なハワイから
知らなかったハワイについて
これから
綴っていきたいと思いますおねがい


関西国際空港から約八時間
ホノルル空港に到着しました飛行機
{41A56A44-BEFD-4D08-B62A-60D3E0538006}
今は、ダニエル イノウエ空港と
名称が変わりましたね。ピンときませんが^_^


お迎えに、立派なリムジンです
{0D4DA2C0-5E31-48BE-AC95-ED5D6E000553}



やっ君とマリリンも長旅を終えて
最高の笑顔です
{0375F9D8-B0E1-42CB-A935-CF7EC7FE32CF}



三年ぶりのハワイやしの木
車窓から街並みを眺めながら
リムジンが進みます

数十メートル毎にあるABCストア
また、今回もよくお世話になりました。
{B3C83929-6DAB-4868-8C41-224E89492EB2}



この行列は何でしょう?
{D442A634-B764-4E79-8060-2A6AE866D19E}


はい、日本でしょっちゅう食べてます
丸亀うどん ですウインク
{64A01E5A-B1B3-4F0A-A793-2E58697865E6}
人気は衰えず、いつも行列です。


毎回旅行の説明を受ける
ロイヤルハワイアンセンター到着
{E2FCC348-8239-4440-A2E2-CFA6C4F8D19A}


こちらの旅行事務所で
旅行スケジュールや
オプショナルツアーの内容をお聞きして。

ホテルチェックインまで時間がありましたので
先にショッピングに行きました


もちろん、足は
無料のレアレアトロリーに乗って。
{EAC360ED-8163-44C7-B4C2-C8E774B61607}
車内をガンガン流れるアメリカンポップスや
停留を知らせるカランカランと言う鐘の音が
『あ〜Hawaiiに来た〜音符』と、心を踊らせてくれます。


お土産をゆっくり買える日が
初日しかありませんでしたので
大好きな あのお店へ照れ

いつも、真っ先に訪れますのが

高級ブランド立ち並ぶ
アラモアナショッピングセンター

ではなく(笑)
ウォルマートです

同じ商品でも 、何処よりもお買い得ですので
お土産を買うには 絶対オススメです。
{1E57A2BB-EC53-46BE-B6FD-63D908A5E8EB}


お土産だけでなく、お洋服も、日用品も
アクセサリーも、ミネラルウォーターも
フルーツも 何でも揃います。


この華やかさ、艶やかさ、キュートさ
トロピカルな風が 私を呼んでいますハート
{E0B00A9B-488E-4D02-95DC-9F0DF9FB796B}
もちろん、買い求めました、
二着もウインク
ノースリーブと七分袖ワンピース。
派手過ぎて 日本で着るのは恥ずかしい?


ホテル近くの
ショップにも 立ち寄り
{FE9A94B6-9A28-4BD2-BBD8-F6E816AFCAF9}


これぞ、Hawaii〜ハイビスカス
欲しいグッズが沢山ありました。
{2C382807-72F3-4640-BEEB-5820D3D538A0}


帰りのスーツケースの重量を考えると
なかなか買えませんでした
{25AC2CF1-7794-49DD-99F7-C858A5346A1A}



定番のチョコレートやパンケーキ
リップスティックなど。
{3C57B83A-DD26-4AC9-9545-2ADD85B7C306}
リップスティックマジックキッス
ABCストアで求めました。
ご近所のミチコさんからのリクエストです

帰国後早速
ミチコさんにお渡ししに行きましたら
翌日直ぐに、『塗ったよ〜』と
可愛いピンクの唇を見せに来て下さいました照れ
お茶目なかたです


お土産第一弾で
こちらのバッグいっぱいになりました
{933A9356-7F89-47AB-A0C3-61A68D37758F}



ホテル チェックイン後
お着替えして
{F26C3CCC-2E83-4584-8CED-EA28739BBF1E}
日本ではカジュアルパーティ以外着ることのない
ワンピースで
昨年、cozy  style主催のお月見パーティで着ましたマキシワンピースです。
ハワイでは、普通に着て歩けます。
だってビキニの水着姿でも 皆さん街なかを
歩いていらっしゃいますものね〜ウインク


ウェディングの前日の夜

やっ君のご両親達と待ち合わせして
お食事へ 行く予定を
やっ君が企画してくれていました


モアナサーフライダーホテルの
ビーチバーで待ち合わせ
{9C7D68AF-E7D8-4BF1-BCEB-B145077A8831}



夫もアロハシャツで。
{609E20C5-250C-408E-AC92-601AAAD5A278}
これは日本の若者のショップで
数年前に買ったアロハシャツです(^ ^)


行きましたのは
大人気 こちら赤ワイン
{34AD3069-2A1A-42FE-9D78-324FC07D5209}



スカイワイキキです
{88FFC357-C04F-414F-8E12-C39BB1B87AB3}


やっ君は
オープンエアのエリアを
予約してくれていました

生の演奏が 夜景のきらびやかさと相まって
ムードは最高潮です
{70947A85-57C6-4E9E-A42D-57EA153B7E61}
必ず日本から予約しないと
入れないほどの 人気ぶりとか。


{1B056968-8136-4B85-8659-1D84FC49F8EC}



来たくて念願叶って
マリリン ニコニコ
{34614FD7-5207-4913-B4EF-B150B6654CD3}
マリリンのシックなマキシワンピースは
去年、香港で買ったものです。


お料理はこの雰囲気にしては
リーズナブルなお値段でした。

とにかくハワイはお食事がお高いですショボーン
ひと品、30ドルくらいは覚悟しないと
いけません。
その点が、唯一ハワイのデメリットかな〜

こちらのお店は その点そこまででは
ありませんでした。
って言いながら、やっ君にご馳走になりました照れ
有難うね〜ハート


サラダや
{9BDDCBB3-DD1E-47E2-AE08-44BD6F05FF39}



ピザや  (ピンボケ 失礼します^ ^)
{CEA405EF-BD54-4066-BFFE-3510F37E0296}



ステーキなど
{C67A7550-6272-4CC6-9220-56BB16C083B2}


他にも 色々頂きましたが
お写真撮り忘れています

ワインと一緒に頂きました。

とにかく、ワイキキのムーディーな夜を
過ごしたい方たちにはお勧めのスポットでした


少々酔っ払いの仲良し女子三人(笑)
{DAF71907-4D53-40BB-AFF1-BB27599004F2}



こうして
ウェディング前日の夜は
楽しく更けて行きました

{B87C90D8-D586-47E7-BC52-D1E1B731B3C6}



{EF0690A6-D563-41F2-A472-3D20866FD1C6}



{CAB333E7-D7A7-4FC5-9C21-E956A8C4F281}


長文お付き合い頂きまして
有難うございます



では今日も
良い一日を