早いもので
八月最後となりました。
今年の夏は短かったような気がしますね・・


セレクトショップで見つけた

この
アンティーク風 掛け時計
{F817C389-5672-40BD-A293-131FD63DE35E}




かなり気に入って
購入したのですけれど 

あまりに重いし
{E74A0638-3CA6-445F-8676-0D7D9BE0B6BD}


ショップで見た雰囲気となんか違う。

お店の壁がウッディでしたので
とっても素敵に見えました
{19D87897-B3B4-41FF-89EE-D7EED837BFDD}



私の理想のイメージとしては

{DD6537DA-A532-4222-B6FA-BC56A77EEB31}
(画像お借りしました)

時計の存在感が
インテリアのセンスを物語っていますよね。


こちらもね。
{5DF2A270-3941-4B03-A921-AF6A352A084E}


マリリンが欲しいと言ったら
プレゼントしましょう。


昨日は
厚紙に英字を書いて
{B714CB52-2A0A-4656-B9B9-069BC516BBE8}


カッターでくり抜いて
ステンシルシートを作成しました
{B0CC7278-F7C2-4B9D-83DF-97D95C40E8A1}



ダストボックスにステイン塗って
ステンシルを施します。

適当なくり抜き方でしたので
雑な感じが 否めない・・ショボーン


{E162ED61-64B9-470E-86E9-CAEF8D0CB538}



ゆっくり手直ししないとね。
ビール飲みながらの夜なべでは
難しかったです(笑)


私がビール片手に夜なべ出来たのは・・・

夫ポパイさんが
お仕事関係の方達と
淡路島旅行に出かけていたから。

ココだけのお話。
一人の夜はのんびりゆっくり
好きな事出来て
アルコールも頂けて、ラクラクですウインク

でも・・・

頻繁に写真送られてくるのです・・・


淡路ハイウェイオアシス 着いたよ〜とか。
{B375AF0D-3C0C-4E63-9BCC-FB38C5E6B6B6}
綺麗な明石大橋ね〜と
返信して。



すると
こんな〜〜

{8BF2E8B1-F6B9-4E7B-BEDB-935B49B11439}
浴衣姿のオジサンばっかりの
宴会の写真もらってもねぇ〜キョロキョロ


ハモ鍋かしら、 いいわね〜
{F151AB4F-7CA8-410A-A478-B71DE88261C4}



お土産は、毎回ドレッシングを
リクエストしているのですが

「どれがいい?」と、また写真送られてきて
{E0EB9A9C-D91D-440F-AC7A-8E87BF2323F5}
正直、どれも美味しそうだし
何なら、全部でもいいのにね〜(笑)


翌朝は
クルーザーに乗って海巡りを
{8C2A7D2C-A9BD-4C67-A2EF-C38F0C673802}



沼島にも立ち寄ったよ〜と。
{05AEB79B-A3A7-4F64-BFE7-1BF2AB25A06A}




「風キツく 高波だ〜」と
しまいには動画まで(笑)

おまけで載せておきますねニコニコ





と言う訳で
楽しい楽しい淡路島旅行だったようです

ま、blogの材料にさせてもらえたので
御礼は、言っておきましょう(笑)


今日のblogは
アッチコッチにお話行きましたこと
お許し下さいませね


{48300E84-CD48-4BAE-87DB-6F3A3FF10E3E}




今日も
素敵な一日を