いつも綺麗にしていなくては
いけない・・

しみじみ感じた昨日でした。


{E407EED4-8791-41A5-AED5-6F5B286B9772}



髪の毛を伸ばしていましたので
ちょっと美容院を先送りにしていましたが、これからイベントも続きますので

いつもの予約無しで行ける
近所の美容院にカットとカラーに
行きました

スタイリストさん、ほとんど若い人に
変わっていることに、先ず驚いて

そして 男性スタイリストさんが
増えたことに、驚いて

で、担当して下さったのが
チーフスタイリストさんで

あまりの藤木直人さんにそっくりな
handsomeさに驚いて

恥ずかしがり屋の私
「私、女性の美容師さんが良いんです」とも言えなくて。


昨日に限って

マニキュアもしていなくて
マスカラも一度塗りで
普段着過ぎて・・

美容院の帰りは
何処にも行く予定もないから、と。



あ〜〜
いつも、どんなときも
手抜かりなく綺麗にしておかないと
恥ずかしいな、って
猛反省しました


歳を重ねるごとに
オシャレ心は満タンにしておかないと
いけないはずなのに。ねむらさき音符


{DC47867D-45CF-4A37-83A7-B51629F276B9}


一生懸命 雑誌を読んでるふりして
ただ、早くカラーとカットが
終わるのを 待ちました。 ふぅ

お陰様で 美しく仕上げて頂きました





そんな 午後
仲良し四人組女子から
クリスマス会の提案がクリスマスツリー

ステキな
邸宅レストランでのクリスマス会クリスマスベル
{CA7C54C8-282F-46CC-9443-F1D8EE62980D}




{1531B730-B0B5-48FC-B8A4-AD94A20C83D2}



ランチだけれど
クリスマス会だから
ドレスコードを決めましょうって。

博学なY女史からの提案

赤・緑・ゴールド・白を
どこかに入れるって。


「ゴールド=ダビデの星
赤=キリストの血
緑=永遠の生命
白=マリアの純潔」 との解説付きで。

ノリの良い私たち
今から楽しみ楽しみ〜



ピンク薔薇ピンク薔薇


ハンドメイド仲間のかすみさんから
LINEが来て

ファー小物
作成中とのこと。
{E05C1F83-EA20-4EBA-9A8A-2A8E84277023}



可愛いバッグチャームですね〜♩
{17577264-BBAF-423E-9205-1C73268F1FF4}

器用でセンスが良いかすみさん
完成品を見せて頂くのが
楽しみです


お知らせです

来る11月3日祝日 11時〜
神戸ポートアイランドにあります
神戸学院大学キャンパスにて
ハンドメイド展 開催します

ロハスミーツの時に
オファーを受けまして
出店することになりました。



また
アクセサリーやニット小物など
出品致します。

{8911D7C0-A23D-485B-8582-275E93C843B5}



{F8186724-2B46-4C0D-A348-404AD32D7C16}



{4507C292-DA7D-4AA3-A9F6-D61631A4D5A8}




{3A0EFF10-4EF8-4622-BB7B-D4EFCF1CCCF9}



{F4443146-E754-4AD6-B6D4-1CDAC6DA1F5A}


お近くのかた
遊びがてら お越し下さいませ
{9F0B0888-D4AE-428B-8A4B-3D1CCF7B91AF}


今日も
素敵な一日でありますように