連日連夜
オリンピックの嬉しいニュースが入ってきて、心躍りますね。

重量挙げ
柔道
水泳
体操男子 おめでとうございます。


ただ、同じ日本人と言うだけで
こんなに嬉しいのですから
ご家族、ご親戚の皆さんは
言葉に出来ないくらいの喜びでしょう。

メダルを獲得するまでの
並々ならぬ努力や苦労をご存知でしょうから、尚更でしょう。


ただ テレビで放送されない競技もあって
ちょっと寂しいな、とも思いますが。

ヨット競技など
夫は見たいようですが、放送あるのかしら?


{D9CE2A68-2B48-4FAE-96CB-4DB37AAA4DA3}


先日
牛窓花火大会の動画を
Blogにアップしましたら
ちゃんと見れたよ〜と言って頂きまして、
嬉しくなりました

クルージングしていて
写真はたくさん撮るのですが
{ADF8207C-7C2D-465D-AB65-95345F129080}

腕がないもので
臨場感がなかなかなくて(^^;;


スマホで撮影しました動画
ヨットからの海の様子、アップさせて頂きますね〜♩

何分まで出来るのか分からないので
1分以内に収めました。

結構揺れて、ふらつく足元でしたが、
踏ん張って撮影しました♩
途中、ロープを通る場面がありますが、
ご愛嬌とお思い下さいませ(^^;;


ご覧頂ければ嬉しく思います。
BGMは、波と風の音だけです。


瀬戸内の穏やかな海と
周りの島々です。





ボクも乗りたかったワン
{2A876D61-3EBA-4925-9E19-52D346390D54}




{1939AD91-EC98-47FE-AE68-743C0B23B9BF}




ポパイさんの愛艇 Dream Boy号からの中継でした
{FA088CA2-D2D7-466B-9418-09DE4EF922E3}




昨日は
午後からお家でのんびり
アクセサリーを作ったりしていました。

シンプルなデザインで
{20B18578-37CB-4A59-A5F6-09B7E854308C}
夏の焼けた肌には
ゴールドの方が似合うような気がして・・

Vacationに付けていきましょ




今日も
素敵な一日でありますようにキラキラ