マレーシアへ来て1年目。偏頭痛が酷くて、1か月半でイブ鎮静剤48錠入りを全部使ってしまい、夫にいつも心配されていた私でした。「もしかしたら更年期かも!」と思うような症状が出始め... 指が痺れる、両肩が重たくて腕の上げ下げが痛い、とにかくのぼせのような感じで、顔に汗をかく、などなど。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

 

中華系の友人が「台湾から来た気功大家のコースを取った「

 

と聞いて、私も取りたい!と思ったのが最初でした。

 

ただ、このコースは5日間で1万5千リンギ(約48万円)

 

だったので、夫には言えず…

 

でも、良かったと聞いたので、自分で気功のコースを

 

探してみたのです。

 

そうしたら、ウェルネス・メディカル気功を見つけました。

 

医療気功と言うのも、いろいろと更年期のような

 

症状を持つ私にはうってつけのような感じです。

 

そして、申し込んでの基礎コースの初日に偏頭痛。

 

ほぼ毎日のようにあったので、仕方ありません。

 

 

そして、コース初日が終わろうとしていた時に気づきました。

 

鎮静剤も取らなかったのに、頭痛がなくなっている!

 

タン宗師が、「偏頭痛なんて、すぐに治る」

 

と言っていたのですが、本当にそうでした。

 

それ以来、鎮静剤とはほぼおさらばです。

 

コロナやインフルエンザに感染したときに、

 

熱が出ての頭痛で鎮静剤を使っただけ。

 

私の場合、黒い糸くずのように見える

 

飛蚊症もなくなり、

 

手の痺れも、肩の痛みもなくなりました。

 

ホットフラッシュも手前で、引っ込み...

 

更年期障害は出ず。

 

 

気功を始めたら、人生変わりました。

 

まさか、自分で気功を教えるようになるとは思わなかったですし、

 

人を癒すことをするなんて、全く考えてもみませんでした。

 

今では、クリニックも併せて、ガン患者さんを7名受け持ち、

 

パーキンソン病が2名、

 

脳梗塞の患者さんは数え知らず…

 

腎移植をする際のケアもさせていただいて、

 

無事に移植成功して、早めの退院となって、

 

お医者さんやご家族にも驚かれたり。

 

不妊治療で悩む方に赤ちゃんが授かるお手伝いをしたり、

 

アトピーの子供さんから、チックのお子さん、

 

聞いたこともないような難病の患者さん、

 

五十肩や疲労の患者さん。

 

すべての症状に合わせてのよろずやになりました。

 

何でもしますよ、と。

 

上三角上三角上三角上三角

 

 

最初は怖かったですが…

 

クリニックで、最初に11名の患者さんを休みなく

 

診てから、自分の底力に自信が付きました。

 

クリニックには、それこそ、

 

病名を聞いたこともないような患者さんが来院されます。

 

そうすれば、「私、出来ません。

 

その病名聞いたこともないです」

 

とは口が曲がっても言えません。

 

こっそりと、ググったり、患者さんに症状を聞いたり、

 

自分で対処法を見つけて、施術する。

 

医療気功術は、決して毒にはならず。

 

細胞そのものに働きかける、

 

と聞いてからは、コツコツと勉強も欠かしませんでした。

 

そんな感じで8年。

 

今は、症例だけではかなりの件数を受け持っている

 

医療気功師として成長中です。

 

貴重な体験もたくさんさせていただき、

 

一晩中、生死のはざまで頑張っている人を

 

見守り、それが報われなかったこともありましたし、

 

助かった時には、大いなる存在を知る機会にもなりました。

 

私は、単なる「大いなる存在」の道具のひとつです。

 

私が治すのではなくて、患者さんが自分で治します。

 

そして、大いなる存在の英知があり、

 

それを垣間見ることもあります。

 

 

こんなことになろうとは…

 

8年前に気功を習った時には思いませんでした。

 

自分が健康になって、それでとても嬉しかっただけでした。

 

そして、ラッキーなことに、周りには素晴らしい先輩たちや、

 

何よりも私を支えてくれたメンターや、師たちがいました。

 

今では、自分が先輩になって、教える師にもなったとは…

 

人生いくつになっても分かりませんね!

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

 

5月ウェルネス・メディカル気功基礎コース
オンラインワークショップ

 

 

5月25~26日に、ウェルネス・メディカル気功(医療気功)の

 

 

基礎コースをオンラインで開催します。

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

オンラインですので、世界のどこからでも

 

受講可能です!

 

 

いつまでも健康で若々しく、

元気でありたい方たちのためにお勧めのコースです。

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印