今日もいろんなことがあって、夜にはヘトヘトです。ブログ記事を書くのは、時間が掛かっても、ひとつは自分のガス抜きのために。笑 1日の締めくくりには、自分のリチュアルをして今日という境界線を引いて寝ます。私がブログ記事を書けないときは、精魂尽き果てているとき。爆笑!ただし、睡眠がとても深くて、朝起きれば、また元気になれるのが、気功している大きなメリットだと思います。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

たくさんのことが同時進行しているので、

 

あれが思ったように進まない、

 

こちらはもっと手を入れた方が良い、

 

さあ、この時間からは自分の仕事、

 

と、わちゃわちゃ...

 

でも、必ず朝と夜のIsha Kriaの瞑想が

 

私のザワザワした日々の一服の清涼剤です。

 

私はサドグルのファンなので、普通の瞑想の他に、

 

彼の瞑想法も。

 

 

誰が撮ってくれていたのか分かりませんが、

 

この間の山寺での瞑想で。

 

祭司が送ってくれました。

 

とても深い瞑想で、心が空っぽに。

 

忙しいときほど、心を空っぽにする時間が必要です。

 

 

感情ブロック解除プログラムの最後には…

 

クライアントさんのハイヤーセルフに繋がって、

 

メッセージを受け取ります。

 

それがオラクルカードを使っての時もあれば、

 

単にクライアントさんのハイヤーセルフと繋がっていると、

 

ひらめいて書くこともあります。

 

この間のKさんへのメッセージは、

 

実は書いてから、

 

ちょっと戸惑いがありました。

 

何だか上から目線のような言葉で、

 

会社の要職に就く男性なのに、良いのだろうか?

 

そこには私の思惑(失礼に当たらないだろうか?)が

 

入り、とても迷いました。

 

 

大丈夫か?こんな優しくないメッセージで…

 

ここから、ちょっと長々と続き...

 

 

最後にはこう結びました。

 

私が分からなくても良いのだ。

 

これは私へのメッセージではないのだから。

 

ご本人へのメッセージだから、

 

Kさんが理解できれば、それで良いに違いないと

 

思いました。

 

 

 

 

こんなお返事が返って来たので…

 

もしかしたら、思い当たることがあるのかもしれません。

 

Kさんとは、コロナのデルタ株の時からのお付き合いです。

 

あのデルタ株の時は、本当に大変でしたよね。

 

Kさんも、血中酸素濃度が70以下に落ち、

 

集中治療室に入って、お隣の人は亡くなって…

 

あの時の「どうしよう!」感は私も忘れられません。

 

刻一刻と容態が変わってしまい、

 

あんな無常感を味わったのは、

 

初めてでした。

 

このごろ、ふてぶてしくなりつつある私は、

 

百戦錬磨で、戦い抜いて来たことから来るのだと

 

思います。

 

そんな私でも怖いことはあるのですが、

 

この間ひとつ克服して、

 

もう一つ、明日は「対峙すること」を

 

勉強する予定です。

 

上矢印咳のことは...

 

デルタ株の後遺症で、間質性肺炎になり、

 

そこから問題が...

 

でも、それも少しずつ改善して行っているようです。

 

感情ブロック解除をすると、

 

身体が軽くなって、必然的に悪い部分が

 

改善して行くことがあります。

 

 

局地的に考えても何も起こらないですが、

 

俯瞰的、大局的に大きな流れの中で見て行くと、

 

何も変わらないようでいて、確実に変わって行くものも

 

あるような気がします。

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

 

5月ウェルネス・メディカル気功基礎コース
オンラインワークショップ

 

 

5月25~26日に、ウェルネス・メディカル気功(医療気功)の

 

 

基礎コースをオンラインで開催します。

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

オンラインですので、世界のどこからでも

 

受講可能です!

 

 

いつまでも健康で若々しく、

元気でありたい方たちのためにお勧めのコースです。

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印