この間、お礼のLINEと近況報告を、感情ブロック解除プログラムを終了した男性の奥様からいただきました。ちなみに上記の画像は、息子さんの撮った画像です。お役に立てて良かったと、思います。50代の男性で、仕事でかなり追い込まれて、ウツ寸前まで行きそうになった方でした。この前職を辞職する直前にプログラムを開始しました。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

こちらは、そのプログラムの最初に

 

感情ブロックを調べて、大きなものを5つ程度教えます。

 

そのことが起こった時期、

 

その感情をお伝えするのですが…

 

よく当たります。

 

ところが、この方は、

 

 

職場で上司のパワハラがあり、

 

それを我慢して仕事しているうちに、

 

だんだんと鬱傾向が見られるようになりました。

 

奥様は専業主婦、

 

息子さんは高校生なので、

 

一家の長として、責任を果たそうと

 

頑張って来ました。

 

 

このちょうど前後に、

 

退職することを決心されました。

 

大きな葛藤だったとは思いますが、

 

この決断は正しかったのかどうか、

 

と考えたことも多いかと思います。

 

感情ブロックの後は、

 

家族間(3世代)の心臓電磁波を調べます。

 

それによって、家族のメンバーの

 

ことがよく分かるようになります。

 

そうすると、家族間に問題があれば、

 

それを客観的に見られるようになるのです。

 

 

 

どういうわけか、今までも

 

そして前職の上司も、

 

決まって苦手なお兄さんや母親と同じような

 

人格を持つ人たちでした。

 

心臓電磁波と自分の立ち位置、

 

そして力関係が分かった時に、

 

この方は、自分の心の底にあった

 

お兄さんへの感情に気づいたのでした。

 

 

かなり気が滅入るようなパワハラを

 

受けていたので、心の休まる日はなかったかと思います。

 

その問題の根本的な原因は、

 

まだ癒されていなかったある感情でした。

 

それに気づいたときに、信頼できる人に話した。

 

これはとても大切なことです。

 

こういった一連の動作を認識することも大切です。

 

(息子さんの撮ったこの画像は、私のお気に入りです)

 

そして、つい先日、

 

嬉しいお知らせをいただきました!

 

 

仕事が決まったことは、

 

本当にうれしかったでしょうね!

 

自分の感情と向き合って気づき、

 

解放した後は、祝福を受け取る番です。

 

これを期待しては、何もありませんが、

 

無意識にちょっと頑張ってみると、

 

道は自然と開けて来ます。

 

 

まずは自分を癒すこと。

 

仕事は大切ですが、健康はもっと大切です。

 

精神的にもサポートとしてくれるのは家族です。

 

そうして行くうちに、奇跡のようなことが

 

起こり得ます。

 

 

自然界のものは、エネルギーに敏感です。

 

植物も、その大きなエネルギーに包まれて、

 

元気に成長しますし、

 

動物は、そのエネルギーに寄って来ます。

 

今日は、今までにないような珍客がありました。

 

 

エアコンが効いていない部屋のドアを開けたら、

 

ベッドの窓辺に野鳥が!

 

まだ顔が幼くて、巣立ちしたばかりのようです。

 

それも長い間いて、私がどこかに行って

 

戻って来ても、まだ窓辺に佇んでいました!

 

 

最後には、私のベッドのヘッドボードに乗っていたので、

 

ちょっと近づいたら、鳴きながら飛んで行きました。

 

 

成長すれば、こんなふうになるそうです。

 

ミドリカラスモドキという鳥だそうです。

 

珍客が到来して、私の眠るサイドにずっといたので、

 

驚き!

 

無事に成長できますように。

 

この最後の言葉は、

 

前職を苦渋の決心で辞めて、

 

自分を見つめ直してフェニックスのように

 

蘇った男性に当てはまるなと思いました。

 

自分のためにも、ですけれど。

 

 

変化は痛みを伴う。

 

しかし、自分が属さないような

 

場所に立往生したままだったら、

 

この痛みは耐え難いものになる。

 

 

確かにそうですね。

 

この男性の勇気に脱帽です。

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

 

5月ウェルネス・メディカル気功基礎コース
オンラインワークショップ

 

 

5月25~26日に、ウェルネス・メディカル気功(医療気功)の

 

 

基礎コースをオンラインで開催します。

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

オンラインですので、世界のどこからでも

 

受講可能です!

 

 

いつまでも健康で若々しく、

元気でありたい方たちのためにお勧めのコースです。

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印