今日はクリニック勤務の日でした。久しぶりにWさんが来院したので、朝からちょっと、ホっとしました。Wさんは、ステージ4の癌患者さんです。マレーシアでは最高学府の大学病院に通院しています。

 

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

彼の場合は原発ガンが直腸がんでした。

 

手術して抗がん剤で一旦は良くなったらしいですが、

 

その後に転移して肝臓がんになった時に

 

私の下へ紹介でいらっしゃいました。

 

肝臓がんは、まだ小さく、

 

手術して癌細胞が飛び散ると良くないと

 

自分で判断して、抗がん剤のみでの治療でした。

 

抗がん剤で、毎週、体重が落ちて行き、

 

皮膚も茶褐色になり…

 

もちろん髪の毛も落ちて、生気もなくなって行きました。

 

でも、彼はちゃんと自分で違う流派の気功も少し行い、

 

ウォーキング、食餌療法、睡眠もたっぷり。

 

きちんとした生活習慣を作り上げ、

 

癌細胞もかなり小さくなり...

 

腫瘍マーカーもひとつは正常範囲になり、

 

もうひとつは、あと一つ、と言うところで

 

抗がん剤を打ち切ることを自分で決めました。

 

接していても、穏やかな人。

 

抗がん剤を止めても、自己責任で

 

頑張れると踏んだのだなと思われました。

 

3月の初めに私が施術してからは、

 

私の日本出張などで会えず。

 

やっと今週に彼が来院したわけです。

 

久しぶりに見るWさんは、髪の毛も

 

生え揃い、茶褐色でどす黒くなった皮膚も

 

普通に戻って来て、生き生きとした顔立ち!

 

何よりも、体重が増えたことが分かりました。

 

体重は1.5kg増!

 

素晴らしいです。

 

そして、施術していても、

 

肝臓にも下腹部も何も

 

エネルギーのブロックや問題が見つかりませんでした。

 

これなら、大丈夫!と思えました。

 

5月末にPETスキャンらしいですから、

 

祈るような気持ちです。

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

今日は60後半の女性の患者さんの初診がありました。

 

彼女は13年前に乳がんで左乳房と脇下のリンパ腺を切除した後、

 

左腕が右腕の2倍ぐらいの大きさに膨れ上がり、

 

左骨盤から、足首まで痺れが酷いとのこと。

 

英語が出来ず、中国語のみ。

 

通訳を介して、この状態は

 

1回の施術では治らないことを説明しました。

 

ただ、クリニックに来院して、まさか

 

気功科に回されるとは思ってもいなかったようで、

 

不服そうな感じでした。

 

これはあるあるなんですけれど、

 

言葉の壁があると、なおさら不服感が募ります。

 

あと5分というところで、

 

「まだどれくらいかかりますか?」

 

と、通訳を介して聞かれました爆笑

 

施術前後で、左前腕の肘付近と、手首付近を

 

2回寸法を取り、

 

31.5cmが30㎝に、

 

23㎝が21㎝に減少したことを

 

彼女の目前で見せて、納得は行ったようです。

 

そして左脚全体が痺れるのは、

 

左脚が極端に短い理由から、

 

おそらく腰に負担がかかっているのです。

 

その腰の高さを調節して、ほぼ同じ高さに戻せました。

 

それらを自分で目視できても、

 

「また来院しないとダメなんですか?」

 

と聞いて来るのです。

 

これは、ご本人次第です。

 

時間がかかっても、おそらく改善しますよ、

 

と答えを出しました。

 

13年間も放置しておいた問題を1回で

 

解決できるのは非常に難しいです。

 

すでに浮腫んでいた前腕は、今日1回で、

 

1.5~2cm減少したのですから、

 

幸先は良いと思います。

 

 

昨夜の半月。

 

飛行機雲と一緒に。

 

 

毎日、時間があっという間です。

 

おやすみなさい!

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

 

5月ウェルネス・メディカル気功基礎コース
オンラインワークショップ

 

 

5月25~26日に、ウェルネス・メディカル気功(医療気功)の

 

 

基礎コースをオンラインで開催します。

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

オンラインですので、世界のどこからでも

 

受講可能です!

 

 

いつまでも健康で若々しく、

元気でありたい方たちのためにお勧めのコースです。

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印