今日は午後から仕事だったので、友人を招くことにしました。時間をかけて作ったのは、ランチではなくて桜餅。それも道明寺粉があったはずなのに見当たらないので、ググってみたら、もち米で作れるとのこと。朝早くから取り掛かって完成です。

 

       にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村丸レッドポチっと応援お願いしますお願い

 

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。

 

 

 

パスタとサラダだけのランチにちょこっと花を添えました。

 

 

野菜の和え物もプラス。

 

 

たけのことスナップエンドウの炒め物にサラダ。

 

早めに手を打って、段取りつけておけば、

 

後はラクチン!

 

 

草餅も実は、日本でよもぎを摘んで、

 

こちらで自分で作ったもの。

 

 

そんな私たちの様子をミーシャが見ていました。

 

機関銃のように喋りまくる私たちを見ていたのかな?

 

今日はサラリと。

 

来週はマレーシアはハリラヤの祝日が続き、

 

夫は1週間休み!びっくり

 

私は通常通りに仕事です。笑

 

NEW

            皆さんの温かい応援が励みです。

 

今日も見に来たよ!とアイコンをクリックしてポチっと応援していただけると、とてもうれしいです 下矢印

                           にほんブログ村 海外生活ブログへ
                                 にほんブログ村    

 

 

下三角下三角下三角下三角

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

感情ブロック解除プログラム

随時受け付けておりますので、どうぞ!

(リンクの下の方に詳しい説明があります)

 

 

 

 

5月ウェルネス・メディカル気功基礎コース
オンラインワークショップ

 

 

5月25~26日に、ウェルネス・メディカル気功(医療気功)の

 

 

基礎コースをオンラインで開催します。

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

オンラインですので、世界のどこからでも

 

受講可能です!

 

 

いつまでも健康で若々しく、

元気でありたい方たちのためにお勧めのコースです。

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印