先週末のウェルネス・メディカル気功のカンファレンスでは、最後にGeopathic Stressについての講義がありました。これは、健康にかかわるので、侮れないサブジェクト。

 

電磁波、磁気、地下水などなど…

 

たとえば、大きな送電線のある鉄塔や高圧線の下の家は、

 

多少の影響があるとか言われます。

 

実際に、高圧線の下に住んでいれば、電力会社が「線下補償料」という

 

土地の使用料のようなものが支払われるそうです。

 

 

タン宗師は体重を落として、スッキリと。

 

 

朝ごはんも、ゆっくりと。

 

で、最終日の月曜に習ったのがGeopathic Stress。

 

ある一定の鉱物イオン、断層、地下水によって起こる地球の振動(波動)のようなもの、

 

と私は理解しました。

 

なんとなくうちにもあるような気がした。

 

なぜなら、このあたり一帯は昔は錫鉱山。

 

このコンドの前のレイク(みんなそう呼ぶので)は、

 

錫鉱山の最大採掘場で、あたり一帯には無数の地下採掘道が

 

ハチの巣のように巡らされているよ、とマレーシア人のエンジニアに聞いたことがある。

 

そういう採掘のために穴を掘っているはずだから、

 

きっと地下水が溜まりやすいに違いない。

 

そんな話をしていたら!

 

なんと猫は、そういったエネルギーラインのところが大好きで寝ていることが…

 

 

ミーシャは、日本から引っ越して以来、いつもこのテーブルの下で寝ている。

 

カリッシは

 

 

ベッドの後ろの定位置に必ず寝ているカリッシ。

 

この近くにエネルギーラインがあるに違いない!

 

で、こういったGeopahic Stressの場所に

 

寝ている猫は大丈夫なの?

 

と聞いたら…

 

猫は大丈夫なんですって!びっくり

 

魔物!!!おいで

 

やはり、猫って特別な生き物?

 

 

 

キャットタワーと椅子を動かして、手前にスペースを作って、

 

ここにベッドを移動させようと思っていたら…

 

 

うちには4本のエネルギーラインがあるらしい。ガーンアセアセ

 

ただでさえ、家ではなくてコンドミニアム。

 

家と比べたら狭いのに、4本もあるなんて!

 

病気が長引く、原因不明で病気に罹る原因にも。

 

上記のラインは、C(先輩)に入れてもらえました。

 

彼とパートナーのBYは、Geopathic Stressの専門家であって、

 

BYは中医学も不動産も専門で、

 

Cはある有名な会社のトップマネージャーでありながら、気功師、霊能者。

 

 

カンファレンスは、とてもよかったですよ~!

 

もう、今日はとても忙しくて、今も居眠り中。

 

 

先輩CとBYは、上記の誰でしょう?笑

 

私が家の中で一番強いエネルギーを感じたのが、こちらアセアセ

 

 

偶然にも置いたシンギングボールのあたりが、一番強いです。

 

自分でも感じるけれど、ダウジングロッドがグルグル!!!びっくりびっくりびっくり

 

それなのにミーシャはいつもここで寝ている~!

 

エネルギー大好きな猫なのか…アセアセ

 

 

手前のスペースにベッドを置こうとしたら、エネルギーラインの真下…ガーン

 

いろいろと測って、

 

 

じゃーん!

 

もう窓の、すぐ下。

 

仕方なし。

 

ギリギリにエネルギーラインが走っているので、調べましたよ。

 

そうしたら、かろうじて、セーフ!!!

 

 

ダウジングロッドを使います。

 

このライン上を歩いたら、平行からクロスへ。

 

反対に開くこともあって…

 

明日は時間があれば、リビングのソファの位置をダウジングロッドで

 

テストしながら決めるつもり。

 

エネルギーラインと書きましたが…

 

講義の説明ではGeopathic Stressと呼びます。

 

地球の調和されたエネルギーが乱れている(大きい)ところ。

 

この大きなエネルギーで身体のバイオリズムや、

 

人間の気の流れが悪くなって、

 

抵抗力が弱くなる、身体に常にストレスがかかった状態、

 

長期間には、自分のエネルギーが欠乏する、

 

不眠症、食べ物やサプリからミネラルやビタミンなどの栄養素が

 

十分に摂ることができない、etc.

 

この講義を聞いたときに、ピーンと来ました。

 

私、気功していてよかった…

 

夫側はOKだけれど、私が寝ているところが、ほぼ一直線ガーン

 

 

 

ちょっとした自覚症状が…

 

これから変わって行くかな???

 

さっそく変化が!!!ポーンポーンポーン

 

下矢印今朝、加筆です下矢印

 

1度も起きずに、朝まで寝てた!

 

睡眠時間が6時間に戻った(昨夜、さっそく)。

 

どっしりと下丹田にエネルギーが存在する。

 

心臓の動悸が収まっている。

 

心臓の動悸みたいなものが、実はウェットキッチンでも感じる!

(やはりせまい空間に1本走っているのが判明…)

 

料理したり、お皿洗いのときに。

 

それと同じような軽い動悸(お医者さんには問題ないと言われた)が、

 

起きた瞬間にあったのだけれど…

 

それが無くなったの!!!びっくり

 

十分、眠った感じがして、さわやか!

 

 

やっとクリスマスツリーを出しました。

 

 

ちょっと曲がっているから、もう少し整えないとね!

 

でも、時間が足りない…月曜日までにはどうにかしよう。

 

 

ペナン島で、お友だちにクリスマスオーナメントをもらいました!

 

もう寝ないと…滝汗

 

今週いっぱいはドタバタしています。

 

時間がいくらあっても、足りない~!

  

 

ちょっとマレーシアについてもっと知りたいわ、

 

という奇特な方々のために、以前のブログをタイトル変えて

 

また記事を書くことにしました。

 

以前とは趣旨が違う(ローカル目線で書きます)と思いますが、

 

そちらもどうぞよろしくお願いいたします。お願いラブラブ

 

移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

 

NEW

              ご迷惑でなければ、こちらのバナーをクリックお願いします 下矢印

 

                           にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
                    にほんブログ村                                                                          Thank youキラキラ

 

 

 

 

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

 

 

   インスタもしています。 

 

 

もしています。