ブースターショットが始まったマレーシア。それについて、いろんな憶測やネガティブな意見も飛び交っていますが… ブースターショットは、ファイザーと決まっているので、それが嫌な人たちもいるのは本当。

 

昨日のクリニックでは、2名の患者さんが、

 

「ブースターショットの後で具合が悪い」

 

と、やって来ました。

 

どうやら、シノバックを終えて、3回目がファイザーだと心理的にも問題があるのかも。

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。乙女のトキメキ 

 

アラフィフの難しいお年頃、毎日を健康で楽しく元気に過ごすことを目指しています!月に2回、心と体の健康のためのZoom教室を開催しています。

 

基礎疾患のない、MYちゃん(私のマレーシアの友人で気功師)のお隣さんは

 

医療関係者。

 

なので、40代でもブースターショットを受けて、結果、

 

具合が悪くなり、1週間後に心疾患で亡くなりました。

 

そして、保健省の上層部の役人(医者でもあって、中医学の博士号も保持)が、

 

ブースター接種後、風邪のような症状が出始めて、8日目に死亡。

 

今、その関連性を確かめているそうです。

 

どちらもシノバックから、ファイザーです。

 

3回目は、やはり慎重に考えたいと思います。

 

もしかしたら、単なる偶然かもしれないし、

 

あるいは多少なりの関連性があるのかもしれません。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
  にほんブログ村

 

 

コロナはなかったことにしたいと思っても…

 

なかなか、抜け出せない感じアセアセ

 

昨日は、重症筋無力症の患者さんを含め、6人の施術でした。

 

新しい患者さんも2名。

 

久しぶりに疲れた~!

 

以前は最高11名施術したので、それを考えれば半分なのに…

 

30代の男性で、すでに6年間も不眠症の患者さんも。

 

脳がリラックスするって、簡単なようでいても難しいですよね。

 

刺激が多すぎる世の中…

 

人里離れたところで、ゆっくりのんびり。

 

それでもリラックスできない人もいるだろうし。

 

 

 

お昼を待たずに、すご~くお腹が空いた!

 

 

残飯のような盛り付け方は、Tが、

 

「ヌードルを盛ってあげよう」

 

と、ぶっかけご飯のようにドバ~っと乗せて来た!アセアセ

 

でも、何食べても美味しい、クリニック飯。

 

ご飯じゃなくて、おかゆにしました。

 

 

デザートは、あっさりぜんざいにフルーツ、チャイティー。

 

今日は患者さんから、MYちゃんから、中国整体の先生から、

 

首にかけて使う消毒用エタノールのミニボトル、

 

エスティーローダ、SKII、クラランスのポーチセット、

 

水素水のボトルを

 

それぞれ、もらっちゃいました!

 

 

さて、うち猫シリーズ。

 

カリッシが、のこのことやって来て、畳んだバスタオルの上に。

 

 

タオルと格闘し始め、1度落ちて、這い上がり…

 

腹いせにタオルを嚙み始めて!

 

 

ダメっと言ったら、睨み返された!

 

そこから母は無視された図ガーン

 

 

かたや、うちのおっとりボーイ、ミーシャ。

 

どど~んと、重量級。

 

 

いつもゴロゴロ。

 

私の昼寝を邪魔しに来たところの2匹。

 

 

人生の一番良いところ?

 

毎朝、もっと幸せなバージョンの自分になれる

 

新しい機会があること!

 

確かに!

 

結局、自分の気分は自分で決めること。

 

幸せにも不幸にも一瞬で決めることが出来るのは、

 

自分の感情をどうするのかに寄ります。

 

 

ちょっとマレーシアについてもっと知りたいわ、

 

という奇特な方々のために、以前のブログをタイトル変えて

 

また記事を書くことにしました。

 

以前とは趣旨が違う(ローカル目線で書きます)と思いますが、

 

そちらもどうぞよろしくお願いいたします。お願いラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

 

NEW

              ご迷惑でなければ、こちらのバナーをクリックお願いします 下矢印

 

                           にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
                    にほんブログ村                                                                          Thank youキラキラ

 

 

 

 

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!

 

なかなか良くならない身体の痛みや問題、病院の治療を受けながら、早く完治したい場合などにも対処できます。筋骨の問題から、あらゆる病気まで自己治癒するお手伝いをします。現在は、遠隔施術のみです。世界各国、どこでも受けられます。

確実な成果をお届けします。

 

 

 

   インスタもしています。 

 

 

もしています。