本日は地球さんからのメッセージです。

 

春分のエネルギー転換に関係あるような感じの内容が伝わってきました。

 

今このメッセージが必要な方には、

まっすぐにメッセージのエネルギーが届くだろうと思います。

 

 

 

<2/27 地球からのチャネリングメッセージ>

 

暖かな陽気に包まれるように、

あなたは変容へと導かれます。

 

決して抵抗しようとせず、変容を受け入れてください。

 

頭で考えようとせず、すべてを受け入れてください。

 

そうすれば変容は次々と起こります。

 

あなたがこの流れに乗るのは、変えることのできない定め。

 

思考を放棄し、己のすべてをさらけ出すことで、みえてくることがあります。

 

抗ってこの機を逃してしまうと、

あなたにとっての窮地が待っているだけです。

 

心静かに、変容を受け入れましょう。

変化のための歩みを受け入れましょう。

 

そこからあなたの新たな人生が始まります。

 

----------

メッセージは以上です。

 

 

 

 

<チャネラーコメントクローバー

 

今の私は、夏至、冬至、春分、秋分、などの日を

意識して過ごすことは特にないのですが、

エネルギーの転換点となっているのだろうなとは思います。

 

スピリチュアル界では、春分の日は重要な日と言われていますし、

アセンションする前は、私もそういったことに興味がありました。

 

誰も彼もが、エネルギー的な変化や現実面での変化を実感するわけではないですけれど、

必要な人には、一年を通じて、水面下で色々と起きているのでしょうね。

 

あまり、春分だからと意識しすぎるのは、思考が過剰になり、また、スピリチュアル依存に繋がったりもするのでお勧めしませんが。

地球さんから伝わってきている一つのメッセージとして、

お読みいただければと思います。

 

YUKARI 黄色い花

 

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリング&鑑定は

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ