アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

アセンション実体験の記事

 

 

 

過去世のことでちょっと思い出したことがあったので、

記事を書きたいと思います。

 

5、6年前だったか、

「過去世のことなんて知ったって、何の意味もない。

だから自分は知りたいとも思わない。」

と、断言している人に会ったことがあります。

 

その人の話を聞いていた私は、

口には出さなかったけれど、過去世に興味がありました。

 

当時は自分の霊的能力をまだ取り戻していない時で、

知っているスピリチュアル系の情報も限られたものでしたが、

それでも漠然とした興味はありました。

 

 

 

過去世のことなんて知っても意味がないと言ったその人のように、

目に見えないこと、現実的ではないことは信じないという人は、

今の世の中には多いと思います。

 

「絶対に、目に見えることしか信じない!」

と言っている人にも会ったことがあります。

 

私はそういう人のことを否定するつもりは全くありません。

 

どのような生き方を選ぶのかは、その人の自由であり、誰にも口出しできないことですから。

 

今世を3次元で卒業すると決めている魂の人は、

今世では過去世云々、目に見えない世界云々には興味を示さず(示したとしても表面的な興味で終わります)、

地球以外の惑星で、来世を迎えることを望んでいるのでしょうから、

外部の人が余計な干渉をすることはできないのです。

 

それは目に見えない世界の、

ある種の掟のようなものかもしれません。

 

 

 

でも、今世で意識の覚醒、目覚めを望んでいる魂の人は、

遅かれ早かれ、いつかは過去世の癒し、昇華に着手するときが来ます。

 

スピリチュアルに関心がある人であれば、

そっちの方向で対処する人が多いのかもしれませんね。

 

または、目に見えない世界ではなく、現実世界の中で対応する人もいるでしょうから、

人それぞれのやり方で行うことになるのでしょう。

 

 

この地球上で、5次元意識で生きるのであれば、

いずれはすべての過去世の統合を行うことになります。

 

それは、カルマの繰り返しからの脱却でもあります。

 

今世ですべての統合を行う魂、来世以降で統合すると決めている魂、

それぞれの計画通りに、目に見えない世界では様々な事が進んでいることと思います。

 

 

 

どういった魂の計画があるにせよ、

過去世のことに興味があっても、

まだ過去世のことが浮上してくる時期に来ていないのであれば、

今自分の目の前にある現実と向き合い続けるしかありません。

 

今世での自分と丁寧に向き合うこと花束

 

それが過去世の自分と向き合うための準備として、

一番重要で、大切なことだと私は考えています。

 

YUKARI 黄色い花

 

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリングは

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ