なんだかわーっと楽しく話したい気分な今日この頃。

自分はおしゃべり好きじゃないってずっと思ってたけど、実は話すのが好きなのかもイヒ

最近、仕事にも新しい環境にも少し慣れてきて、精神的肉体的に楽になってきました。

チベット体操や瞑想も再開して、ありがたいことに心身の調子の良いときが多くてピンク薔薇

そうすると誰かと楽しくおしゃべりしたくなる。

なんですけどね、話していると、こっちばっかりがテンション上がっているような気がしてUMAくん

話すのが楽しすぎちゃうんですかねえ。

え、わたしグランディングが足りてないのか?この違和感は何??ってなっちゃう。
(そう思うってことは、実際足りてないのかもねー)

人からどう思われようと構わないと思えるようになったとはいえ。

みんなに良く思われたいという気持ちがまだどこかにあって、わざと明るく元気に話してるってのもありそうだなと気づかされましたひらめき電球

んー、どうしたもんかなー。

少しテンション下げて話すと、なんだか楽しさ半減というか、生きている幸せ感が薄れるように感じて。

でもちゃんとグランディングできていたら、そんなハイテンションにならなくても十分に幸せを感じれるだろうし。

とりあえずはグランディングの見直しが一番の解決策かなと思うのでしたにやり

ゆかり