注意念のために追記。ヨガヒラと私が行っているスピリチュアルな活動とは、一切関係ありません。】

 



リトリート後半にコロラド校に登場、グランドピアノさん♪






合唱部出身のyayoiちゃんご指導のもと、

発声練習を兼ねて、毎日のようにみんなで歌っていました。







わたしは最初、声が出づらかったのですが

徐々に声が出てくるようになり、

歌うことが楽しくなってきました^^








歌う楽しさを知ったおかげで、

帰国してからも毎朝ひとりで歌ってます。



最近のお気に入りは

映画アニーより 「tomorrow」♪

英語の歌詞も日本語の歌詞も両方好きです。

元気になれる曲を歌って一日をスタート~。

はまってしまいました(^ε^)♪







ピアノの置いてあるお部屋、好きだったなあ。

このお部屋でギターの弾き語りに聞き入ったり






みんなで笑いころげたり





オハナ同士でピアノのレッスンが始まったり。

きれいな音色がいつも響いていました。






コロラド校での音楽の楽しい思い出がたくさんです♪






ちなみにわたしたち2期生の持ち歌は

「翼をください」 と 

「sukiyaki(上を向いて歩こう)」

でした(*^ー^)ノ



ユカリ