写真を撮ってもらった瞬間にみんな色気がでる撮影会 | 欲張りまどかの全部叶えたる!奮闘記【奈良】

欲張りまどかの全部叶えたる!奮闘記【奈良】

アパレル販売員をトータル19年しています。
好きな1人時間・好きなファッション・毎日の意識を
とことん好みに選ぶ人生を実践中です。

   
   プロデュース南城久美子さん撮影 慶一さん による
 
   撮影会 受けてきました。



   現在募集されてますよ!
    コチラから  ↓

    
   


   この写真見たとき「ファー!」ってテンションあがった!
   


  南城さんにヘアメイクもバッチリに

  アレンジしてもらい

  帽子とバングルも貸してもらいましたよ。

  それだけでも すでに全然ちがう!


      いつもとちがう笑い顔やな-と発見!

   


     私の中の色っぽさを発見!
     夫に写真撮ってもらってもこんな感じには、ならない 笑

  


   私は撮影会を受けるのは、2回目 なのですが

   (初めての撮影会は私がSNSをやっていなかったので
   南城久美子さんが書いてくださいました。)
    
   上に写っている3枚の写真での表情って

   私自身が見たことない顔なんですよね

   普段、自分がどんな表情してるか

   常に見れないもんね!

   それを発見できるのが写真の素晴らしいところ。





   今回の撮影会での私の気付きは

  
    わたしの知らない顔・表情を発見するのが嬉しい


    私が気がつかなかった特技を知る
     (1回目はその時だけかなと思っていた)
  

    私しかいない感覚(自分に超集中する)で
    撮影してもらうと
    自分だけの世界観がでる 


   私ってお洒落するのが好きなんやなぁと
   再確認   
   

  しなやかな身体つきになりたい願望
   
      




    私ってこんな表情するんや-!と嬉しい発見! 左が私です。

   ↑   ↑
   上写真ライトグレーのジレ×ネイビーのサロペット
    
   コーディネートは南城さんがしてくれましたよ。

    

    やっぱりね

     写真は 誰に撮ってもらうかが

    とっても重要!!です!!

    これ ほんとうに!!


   南城久美子さんと慶一さんに撮ってもらったら
   
      お洒落な写真にしかならない 笑 ホントに!

     だから 安心して身をゆだねて

      自分自身を解放してほしい


     私には関係ないなぁ
     緊張するしなぁ
     恥ずかしいなぁ  
     私は写真撮影とか興味ないし
     
      
      と思う方もいてるかもしれないけど


  
      大丈夫。
     
    撮影してもらっている時に

      すべての女性が思い出すんです!

      私ってキレイなんだ!キレイになりたいんだ!

      って感覚でね。


    皆 1人1人が
  本当に素晴らしい!!んだからね。

     
    アツく語りましたが
    南城さんが撮影会してる時に

   「皆 写真撮りはじめたら色っぽくなる」 って
     
     おっしゃってましたが

    たしかに!み-んな色っぽくなっていた!

    自分の色っぽさって分からなくないですか?

    私は ないと思ってた 笑

    自分自身の色っぽさを見に行ってみてください!
   
     
    南城さんもブログでおっしゃっていた

    これから自分を表現していきたい女性は絶対に参加したらいい!と自信を持って言えます(^^)
  
  
     ほんとに私もそう思います!

    撮影会2回 経験している私なので

    力強く言えます!


    絶対 楽しいから 
            体験してほしい!!  




     色っぽさが放出されているくみさん
      
   





  お洒落雑誌Numeroの撮影にしか見えない マリさん
        
   




   上品なセレブのマダム私生活写真になっている
  


    みんな ほんとうに素敵 ✨✨