こんばんは♡(❁´◡`❁)
川真田くみです。


いまここにあるわたしの目の前にある風景。

愛犬ゆず♡(❁´◡`❁)か、可愛すぎるやろーー。




台風の影響で、
主人の愛するお店おじぎ屋神戸北野坂店は臨時休業頂いております。



今回の台風の被害は少なく、
要らない思い込みや場所の浄化がされてるんやろうなと思っておりまする。



なんせ、今日満月だしね🌕




そして、
8月15日は終戦記念日。



わたしね、
最近毎日ノートにね、
大木あゆみちゃんに教えてもらった心積もりを書いてる。
簡単にする天才♡(❁´◡`❁)



その時にね、
必ず、今日なら2019年8月15日木曜日ってかく。

書いてたらね、
もう、2019年8月15日はこの日しかないって。いまここの
この時間を安心して無事に迎えられたことに感謝な気持ちがわいてくることもあれば、
真剣に大人の遊びしよーって思うこともある。


湧いてくる気持ちは色々やけど、
唯一無二のこの時間をわたしがしたいことに全力で生きようと思うねん♡(❁´◡`❁)


もちろん、疲れてるときは、大切に寝る♡(❁´◡`❁)





2019年8月15日は、終戦記念日。
今わたしは、平和に生きることが出来てる。


うん。
感謝とこれからもますます全世界が安心して暮らせるようになることを望む。


そのためにも、
私が私を幸せにする♡(❁´◡`❁)



読んでくれて、
ありがとう♡(❁´◡`❁)


くみでした。