自分に合った選択ができるように | 30代ママの人生を自分らしく、美しく、楽しむ毎日へ

    変化しながら流れていく時代

     

     

    1年前まではこのような状況ではなかった

     

     

    誰も『コロナ』というワードを

    口にしていなった

     

     

    マスクをしている方も

    そこまで多くはなかった

     

     

    私たちの取り巻く環境は

    変化しながら流れています

     

     

     

    特に今大きな変化を目の当たりにして

     

     

    その変化にどう対応していくか

    困っている方も多くいらっしゃると思います

     

     

     

    特に、仕事

     

     

    「今後の仕事が

    どうなっていくかわからない、、、」

     

    「転職したいけれど

    自分には何が向いているかわからない」

     

     

    「収入が減った」

     

     

     

     

    現在、緊急事態宣言などで

     

    65.1%のフリーランスの方が

    収入が減っているそうです

     

     

    今このような仕事の悩みを抱えていませんか?

     

     

     



     

    自分に合った選択を

     

     

     

    環境が大きく変わり

    様々な変化に直面し、今の仕事では、、

     

     

    と思っている方が多い今

     

     

    環境の変化に合わせて

    私たちも変化させていかなければ

     

    その流れに取り残されたり

    行き止まりになってしまいます

     

     

    変化しながら流れていく時代

     

     

    に直面して今後の選択を悩んでいる方に


    少しでも力人れるよう

    適職鑑定を行っていこうと思います

     

     

     

    実は、募集を開始する前から


    既に適職鑑定を受けたい

    というお声をいただいて

     

    今必要とされている方は

    多くいらっしゃるんだと感じています

     

     

     

    適職鑑定を受けると、、

     

    ・あなたの特性を活かした仕事が見つかる

    ・自分が向いている働き方かがわかる

    ・新しい自分を手に入れるチャンスが生まれる

    ・転職のタイミングがわかる

     

     

    など今悩んでいることもスッキリして

    自分に合った選択ができるように

     

     

    前に進める一歩が出やすくなると思います

     

     

     

    今仕事に悩んでいる!

    って方はLINEにご登録して頂き

    スタンプしてください^_^

     

     

     

    その方に、本日より

    先行予約のご案内をしますね!

     



     
    ■【人気記事】

     

     

     

     

    ■LINE@のご登録■
     

     

     

     

     

     

    ♦︎SNS♦Follo me♦