私、◯◯◯のお悩みを解決する最強ツール学びました! | 30代ママの人生を自分らしく、美しく、楽しむ毎日へ

    これまで関わってきたお母さんに多かったこと

     

    今までたくさんのお母さんに

    お会いしてきました

     

    ご来店いただく90%以上がお母さん

     
     
    そのお母さん達に共通していることは
     
    心の悩みが多いということ
     
     
    出産してから旦那さんとあまり関わりたくない
    義理のお母さんとうまくいっていない
    子どもとどう関わっていいかわからない
     
     
    全て人間関係のお悩みでした
     
     
     

     
     
    お肌には良いことをていても
     
    なぜか元気でないのは
    心の奥でお悩みを抱えているから
     
     
     
    毎月お肌の様子をお伺いする時には
     
    大体のお客様がお肌のお悩みの他に
    心のお悩みをもっていらっしゃいました
     
     
     
     

    心のお悩みを解決したい!!

     
    お客様の心のお悩みを解決できる方法として
    話を聴く以外に何かできないか
    とずっと思っていました
     
     
    もっと心を
    スッキリすることのできる何か
     
     
    ずっとそう思っていた私が
    ついに見つけました!!!
     
    心のモヤモヤを
    スッキリさせる最強ツール
     

    これしかない!!

     
    これだ!
     
    となったらそれ以外が考えられなくなる私
     
     
    ネイリストになったのも
    エステティシャンになったのも
    全て私の直感の
     
    これだ!
     
    から行動を起こしたもの
     
     
     
     

     
     
     
    今回私がこれだ!と思ったもの
     
     
    それは、行動分析鑑定
     
     
     
    私これと出会えて本当に良かったと思います
     
     
    私自身が母として
    子ども達との関わり方が変わったし
     
     
    自分自身をさらに深く理解し
     
    自分の未来をより良くしていくための
    取扱説明書もできたんです
     
     
    こんな最強ツール
     
    今だからこそモヤモヤしていたり
    シンドイなと思える方々の助けになれる!
    と確信しています
     
     
    そんな行動分析鑑定とは何?
    については明日お話したいと思います
     
     
    モニターも募集してまいりますので
    お楽しみに♡
     
     
     
    これ、本当にスゴイです!!!
     

     

     
     
    今日も見ていただきありがとうございました✨
     
     
    ■【人気記事】

     

     

     

     

    ■LINE@のご登録■
     

     

     

     

     

     

    ♦︎SNS♦Follo me♦