今日、只今、旦那が大阪市内へ友達と呑みに行っている照れ

 

最近、私の両親のことでバタバタし、両親の話題ばかりだったから、気の置けない友達と、楽しんで欲しい。

 

午後三時過ぎに出掛けて行った。私は、風呂にも入り、一人、くつろいで、音楽を聴きながら、このブログを書いている。

 

でも、昔は、旦那が七時まで帰ってこないと、もうドキドキして、携帯を握りしめて、まだかまだかとひたすら、旦那の帰宅を待つだけで、何かをする精神的余裕なんかなかったのにうさぎ

 

風呂に入るのも怖くて、入れなかったのにうさぎ

 

今では、一人、風呂に入って、ゆっくり浸って、髪の毛も洗って、洗顔もして、のんびりしている。

 

この違い。この余裕ラブ本当に、自分は元気になったなぁと思う照れ

 

明日は、また、旦那と公園に行く。

 

今日の呑み会の土産話をゆっくり楽しんで聞こう照れ

 

さぁ、これから、ネットで夏物のワンピース探しだおねがい