金曜日の夜、ユーミンの「アニバーサリー」を歌いたくなった私は、旦那に、土曜日か日曜日の休みの日にカラオケに行きたいと伝えた。

 

旦那は、「カラオケ?20年ぶりぐらいじゃない?いいのじゃない。でも、珍しいね」と一言照れ

 

私が、「ユーミンのアニバーサリーを歌いたい」というと、「へっ?何?ユーミンの、あみあみばあさん???」びっくりマーク

 

「あみあみばあさんって・・・。アニバーサリー、やよ」。

 

私が可笑しくて、「あみあみばあさんってありえへん。ユーミンがそんな垢抜けへん歌は作らんやろう」というと、「あみあみばあさんって、今、言ったやん」「言ってないよ」と二人で大笑いしたのでしたニコニコ

 

そして、今日日曜日、朝から、一時間、カラオケに二人で行ってきました。

 

旦那を前に、「アニバーサリー」を歌うと、感謝と愛情とで胸がいっぱいになり、涙が零れて、ちゃんと歌えませんでした汗うさぎ

 

~~~なぜこんなこと 気付かないでいたの

探し続けた愛がここにあるの

 

いつの日か かけがえのないあなたの

同じだけ かけがえのないわたしになるの

 

明日を信じてる あなたと歩いてる

ありふれた朝でも 私には記念日~~~

 

アニバーサリーを歌ったあみあみばあさんは、旦那への感謝でボロボロ泣いたのでした泣くうさぎ

 

その後、旦那は、エレカシの、四月の風、や、ハナウタを歌っていました。

 

私は、宇多田ヒカルの、桜流しを歌ったのですが、むずすぎて、歌えん!!!

 

あみあみばあさん、ここでも撃沈。

 

最後に、また、宇多田ヒカルの、花束を君に、を歌ったのですが、最初の音程がむずい。

 

あ~、宇多田ヒカルって簡単そうに歌ってるけれど、さすがにすんごい才能やなっと感心したのでした照れ

 

20年ぶりのカラオケ。満足しました照れ