二か月ほど前、前の部屋の奥様からもらった観葉植物を、水栽培から鉢植えに移行した。

 

ここ数年、老いを感じ始めた私。花が育つのを見ると、無性に嬉しいニコニコ

 

今朝、水遣りをしようと、ベランダの花に水を遣ると、その観葉植物の枝がふにゃふにゃに。

 

え~、昨日まで、すっくりぴっしり立っていたやんか。なんでよ~泣

 

ふにゃふにゃの枝を触っていたら、ポロンと取れてしまった。げっ!!!

 

ここまで大きくしたのに、なんでよ。すくすく育ってたやんか汗うさぎ

 

朝から、浮かない気持ちの私であった。

 

また、根がでてくるかな?と、ポロンと取れてしまった枝から先を、水に入れたうさぎ

 

復活してくれよスター

 

祈るのみであるラブ

 

ポロンととれたところを水に入れてみた↓

 

植物を育てるのは難しいスター