今日、しまむらに、骨盤とお尻 Wサポートのショーツを買いに行ってきた。

 

すでに、数年履き、破れてきたので、先日、Mサイズを買ったら、小さくて、きつい!!!

 

いかんびっくりマーク

 

慌てて、大きいサイズを見に行った。

 

Lサイズで大丈夫か?と思ったが、買って失敗したMサイズの小ささを考えたら、LLがいいかなぁウインク

 

LとLLを見比べ、悩むこと、十数分。

 

LLサイズを買ったスター

 

家に帰り、でかいかな?と思って履いたら、ピッタリ爆  笑

 

良かった照れ

 

でも、この数年で、腹が出てきたのだと分かって、少々ショックを受けたのであった歩く

 

腰捻り体操をしよう。うん。がんばろうびっくりマーク