エスティローダーのアドバンス ナイト リペア R ソリューションを使ってみました。

肌を鎮静するブースター美容液ということで、

化粧水の後、美容液の前に使用します。



20mLのボトルは、重量感があって素敵なデザイン。

外箱もゴールドの箔押しが高級感ですよね、

私はちょっとしたメイク小物を収納したりと、再利用して使ってます。




抗炎症作用を持つ「高濃度ビフィズス菌エキス」「酵母エキス」が配合されているので、

特に日焼けが気になる季節にも使いたい美容液です。


キャッチコピーが日本の寝不足肌へ。ということだったので、

主に夜使用してますが、容器がガラスのスポイトタイプになっているので、毎回とても取り出しやすいです。

適量を手のひらに出してから、ハートを書くようになじませます。

とろみのあるテクスチャーなので、夏は汗がひいてからの方が使いやすかったです。


ハートの形のなじませ方は、公式HPに動画があったので、

使用方法を事前にチェックるのがおすすめです。ハート
 

 

公式ページはこちら


エスティローダー_提供