ナノックスが新しくなっていたので使ってみました。

 

最近は柔軟剤から粉洗剤まで、いろんな種類の洗剤を使っていますが、

やっぱり液体は解け残りもないし、使い勝手が良いですね。

 

 

 

襟元や気になる黄ばみに暫くのせてから洗うと、すっきりと汚れが落ちました。

洗濯石鹸で洗濯前のひと手間をやらなくていいので

ちょっとしたシミくらいなら、洗剤だけできれいにできます。

すごい便利ですね。

 

 

眉毛美容液  PREMIUMをお試し中です。

今まで睫毛の美容液は使っていたけど

眉毛の美容液って初めてかもしれません。

 

眉毛って意外と見られているパーツなので、ペンで書き足しているだけだと

近くで見たときに完全にマユ麿・・

睫毛や髪と同じように、普段からのケアは大事かも。

 

 

チップタイプなので、洗顔後にするすると塗るだけでOK。

 

今は育毛的に夜メインで使っていますが、

朝メイクの時に使っても眉につやが出て良かったです。

ファンデーション後だとチップが汚れてしまうので、使う順番を只今模索中。

朝用と夜用の2本購入してみようかな。

 

眉と睫毛と髪、専用のケアアイテムをつかって丁寧にケアしていきたいです。

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

眉毛美容液 FIRST または PREMIUM

㈱かならぼぶろぐれぽーたー参加中

 

暖房で乾燥がひどく、肌がすっかりカサカサになってしまったので、

イハダ 薬用バームを使ってみました。

 

イハダのシリーズは、低刺激なので

本格的に肌荒れしているときにも使いやすいのがいいですね。

 

 

見た目は硬めのワセリンテクスチャーですが、肌にとると

すぐに溶け出すので馴染みやすいです。

 

ワセリン単体だとべたついて使いづらいのですが、バームは程よいべたつきなので

メイクの上から塗っても艶肌っぽく見せかけることが出来ました。

とはいえ、サラサラというわけではないので、崩れ防止にお粉を上からはたいて使っています。

 

肌ケアだけでなく、指先やリップケアにも使えるので、

本気ケアがしたいときの必需品になりそうです。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

イハダ 薬用バーム

資生堂ぶろぐれぽーたー参加中

 

専科のオールクリアオイルを使ってみました。

 

専科はお手頃価格なので、量も気にせずたっぷり使えるのがいいですね。

 

 

 

乾燥肌なので、かさついた肌にはどうかなと思ったのですが、

ほどよくとろみのあるオイルなので、

アイメイクやラメとも馴染みやすかったです。

 

洗い流した後もつっぱり辛いので、肌質問わず使えそう。

濡れた手で使ってみましたが、洗い流しもいらないので

お風呂場で使えちゃうのが便利ですね。

 

メイク落とし効果も高いので、乾燥肌の人は早めに保湿してもいいかも。

早く寝てしまいたいときにも、さらっと落とせて活躍しています。

 

 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘

 

 

洗顔専科 オールクリアオイル 

資生堂ぶろぐれぽーたー参加中

 

スマイルコスメティックのホワイトニングデンタルリンスを使用中です。

 

デンタルリンスって虫歯予防のアイテムっていうイメージが強かったのですが、

こちらは歯の美白が出来るのがポイント。

 

 

歯のくすみを浮かせて取れやすくしてくれるので、

使い方は20秒ほどデンタルリンスでゆすいでから、いつものようにブラッシングするだけでした。

 

研磨剤が入っていないのに、使った後は歯がツルツルになるので

長く続けることで歯の健康維持にもよさそう。

低刺激で使いやすいし、家族で使えるのがいいなと思いました。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス イシュアブログレポーター参加中