薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナーをお試し中です。

 

日焼けするとすぐにシミができてしまうので、

美容部員さんに勧められてHAKUの美容液をずっと使っていましたが、

こちらのリファイナータイプは初使用。

 

あのHAKUから美白ケアのサポートアイテムが登場したことの期待感ありです。

夏は特に、日焼けで色むらや肌のトーンなどが気になるため、プラスワンケアで美容液を追加購入することが多いのですが、こちらはHAKUから出た美白*ケアのサポートアイテムということで、

今までの乳液タイプとダブル使いもできるのがいいですね。

 

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

 

 

 

真っ白なボトル。

 

ボトルキャップのトップは輝くタイプのコーティング仕様なので、

キャップを開けるたびになんだか気分が上がります。

 

 

 

テクスチャーは無香料、ローション状の美容液なので

化粧水のようにみずみずしい質感です。

使い方は、スキンケアの最初にコットンを使用して角質をほぐすように

美容液をくるくるなじませるだけ。

ふき取った後は肌触りがつるんとした感じで、ついつい何度もお手入れしたくなっちゃいます。

 

 

 

丁寧に肌ケアしたいので、普段は夜の時間があるときに使っていますが、

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ効果があるので、日差しが強い日は、お出かけ前にもしっかりケアしたいかも。

美容液のダブル使いで今年の夏は肌ケア頑張ります。

 

チョコチョコチョコ

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら